« AKB48、勝つには勝ったが… | トップページ | 欧州CL、チェルシーまさかの1次リーグ敗退 »

2012年12月 5日 (水)

CR花の慶次~漢 L‐V 初打ち、いやあ連チャンしない…

花の慶次~漢が31台、大量導入されてAKB48は減台こそないものの台移動で過去の履歴がわからない。

導入3日目の慶次、昨日3400回転で大当たり17回の台。最終大当たりから1468回のハマリ。その2回前にも1089回転のハマリで2通(2確?)引いている。

おっ、そこそこ回る。ちょうど10000円投資の196回転目に、赤セリフ上下で擬似連3回。これが家康リーチで大ふへん大当たり。

も、即負け。あれれ…。

142回転目、突然琉球モード移行したと思ったら、右打ちの支持。あれえ、大当たりカウントされて…。ん?、これってなんだ。

これ、2確か2通みたい。潜確かと思いきや…。

162回転目に、なんだかわからないけど当たった。

これが、4連チャンで負けたあと、潜確入っていたようで引き戻しも、即負け。

なんだか確変中の、玉の拾いは悪いし演出もつまらないし…。ちなみに嵐戦モードで打ってました。

このあと423回転回して、蝶柄保留ボタンから、賽の河原和讃リーチに発展して大当たり。

これが酷いもので、243回まわして負け。

132回転目、こんどは予告よく覚えてないが、利家水風呂リーチで大当たり。

も、129回回して即負け。

も潜確入っていたようで大ふへん大当たりで引き戻し、も今度は156回転で負け。

しかし、また潜確。50回転過ぎて嵐戦モードに移行。しかし、しかし今度は139回転で負け。

って、慶次ってこんなに勝てなかったっけ。まあ、最初の雲が懐かしい。やっぱ、ダメっすね。

5連も出玉は最初の10Rと、ふへんの8Rだけ。

慶次に右打ちなんかいらない。 

78回転目、こんどは待望のキセル出て、蝙蝠リーチに発展、大当たり。

あまりにも嵐戦が酷かったので、阿修羅モードにしてみたが、上乗せボーナスで3000発獲得(んん?、3000?)も、次で負け。

まあ、まともに傾いてくれない。

大当たり21回も出玉は5箱弱。

ここからはまりそうなので、4箱持ってプラスでやめようかとも思ったが、最初なので打つことに。

500回転過ぎに擬似連3回から、キセル予告きて期待したら真田リーチであえなく…。

623回転できれいに吞まれて終了。

やっぱ、AKBだね。

|

« AKB48、勝つには勝ったが… | トップページ | 欧州CL、チェルシーまさかの1次リーグ敗退 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに右打ちの性能わるいですね。
個人的には、確変継続率50%です。
他の機種打ったほうがいいですね。

投稿: | 2013年2月 1日 (金) 23:14

仰る通りです。

投稿: gakubooh | 2013年2月 2日 (土) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56258133

この記事へのトラックバック一覧です: CR花の慶次~漢 L‐V 初打ち、いやあ連チャンしない…:

« AKB48、勝つには勝ったが… | トップページ | 欧州CL、チェルシーまさかの1次リーグ敗退 »