« AKB48、なんとかプラスに持ってきたが… | トップページ | 今年は彦根城、金神社へ »

2012年12月30日 (日)

今年最後の稼働は大ハズレ

今年最後の稼働、朝一からAKB48。

これがこれがまったくの的外れ。

500円入れたところで、玉が流れなくなり30分ほどしてやっと打てるように。その間、電源が落ちて自分の台だけ、シンパシー公演が他の台とタイミングがずれて変な感じ。

初当たりは74回転目、ゼブラ枠から「よっしゃー」へ発展して大当たりも、単発。

しかし、ここから…。赤保留も、LIVE ZONEも擬似連3回続いてくれない。

329回転目、緑保留から擬似連2回でじゃんけんに行って勝った、も、単発。

ここからまた…。

「超絶カワイイ」出て、戸賀崎「急展開」も擬似連続かず、中途半端なリーチに…。

271回転目、やっと擬似連3回続いて保留アイコンも赤。じゃんけん行って当たった。

これがやっと確変も、4、4、8Rのショボ3連。

このあともかったるい展開。回りも安定しないし…。

いい予告が発生しても擬似連続かないし、3回続いたと思っても他が弱いしじゃんけんにも行ってくれない。

MUSIC RUSHチャレンジも2回ともハズレ…。

こんなはずではなかったのに…。

350回くらい回したら止めようかななんて思ってた、284回転目、液晶にゼブラ、戸賀崎「急展開」から擬似連3回、「熱いひとときを…」。

当たって確変。やっとこれが6連も、4、4、4、16、16、8Rと気持ちよく出てくれない。

130回転目、シンパシー公演中に緑保留で、箱がゼブラ柄。ええー、はずれた。

さらに、165回転目、3回目のMUSIC RUSHチャレンジも…。

こりゃあ、ダメだ。

438回転でずべて吞まれ、追い銭する気力もなく…。

結局。今年最後の稼働で37000円やられた。

12月に入って、10万を超える大勝ちもなく、昨日までプラスだったが、10日間の稼働で36000円のマイナス。

2日打った慶次はチャラ。

そろそろ、次を考えないといけないのか。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、なんとかプラスに持ってきたが… | トップページ | 今年は彦根城、金神社へ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56428056

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の稼働は大ハズレ:

« AKB48、なんとかプラスに持ってきたが… | トップページ | 今年は彦根城、金神社へ »