« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月30日 (日)

今年最後の稼働は大ハズレ

今年最後の稼働、朝一からAKB48。

これがこれがまったくの的外れ。

500円入れたところで、玉が流れなくなり30分ほどしてやっと打てるように。その間、電源が落ちて自分の台だけ、シンパシー公演が他の台とタイミングがずれて変な感じ。

初当たりは74回転目、ゼブラ枠から「よっしゃー」へ発展して大当たりも、単発。

しかし、ここから…。赤保留も、LIVE ZONEも擬似連3回続いてくれない。

329回転目、緑保留から擬似連2回でじゃんけんに行って勝った、も、単発。

ここからまた…。

「超絶カワイイ」出て、戸賀崎「急展開」も擬似連続かず、中途半端なリーチに…。

271回転目、やっと擬似連3回続いて保留アイコンも赤。じゃんけん行って当たった。

これがやっと確変も、4、4、8Rのショボ3連。

このあともかったるい展開。回りも安定しないし…。

いい予告が発生しても擬似連続かないし、3回続いたと思っても他が弱いしじゃんけんにも行ってくれない。

MUSIC RUSHチャレンジも2回ともハズレ…。

こんなはずではなかったのに…。

350回くらい回したら止めようかななんて思ってた、284回転目、液晶にゼブラ、戸賀崎「急展開」から擬似連3回、「熱いひとときを…」。

当たって確変。やっとこれが6連も、4、4、4、16、16、8Rと気持ちよく出てくれない。

130回転目、シンパシー公演中に緑保留で、箱がゼブラ柄。ええー、はずれた。

さらに、165回転目、3回目のMUSIC RUSHチャレンジも…。

こりゃあ、ダメだ。

438回転でずべて吞まれ、追い銭する気力もなく…。

結局。今年最後の稼働で37000円やられた。

12月に入って、10万を超える大勝ちもなく、昨日までプラスだったが、10日間の稼働で36000円のマイナス。

2日打った慶次はチャラ。

そろそろ、次を考えないといけないのか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

AKB48、なんとかプラスに持ってきたが…

今日も3、3円のホールでAKB48。今年もあとわずか。ぱちんこを打てるのもあと2、3日といったところ。

9500円入れた170回転目に保留玉にハートをぶつけたらいきなりゼブラ柄。「よっしゃー」から一旦はすれて復活の大当たり、も、単発。

23回転目、赤保留から擬似連2回でSPリーチへ。じゃんけん行って勝った。も、また単発。

50回転目に、また赤保留、今度は擬似連3回まで行って、またじゃんけんに。しかし、またまた単発。

170回転目、いきなり重力シンパシー公演リーチになって当たった。も、また単発。

4連続単発ってへこむ。

このあと、ハマって…。

赤保留どころか、緑保留も、擬似連も…。むろん、LIVE ZONEにも入らないし…。

200回転過ぎにMUSIC RUSHチャレンジも失敗。

つまんないし、3万入れたらやめようと思っていた408回転目、緑保留から擬似連2回でリーチ。まったく期待してなかったら、じゃんけん行って勝った。27000円入れたところだった。

これがやっと確変。

4、16、4、8Rの4連。うーん、微妙。

151回転目、S煽り予告からリーチ。打ち始めたころは百発百中だったが、最近まったく当たらないS図柄のリーチ。

…、はずれた。

もう飲まれたらやめようと思っていた309回転目、緑保留から、擬似連発生して2回目に3.おっ、3回続くとS図柄だあと思っていたら続いた。しかし、保留アイコンが変化しない。緑のまま、熱い予告も発生せずに重力シンパシーリーチ。

またはずすのかあ、と思っていたら、おっハンドルから風が。

これも4、16、8Rの3連。うーん、伸びない。

138回転目、重力シンパシー公演中にロング回転、しかし白でリーチ、「…?」で止まって再始動。おっ、期待したら「MUSIC RUSH」で止まった。

これがやっと7連。16Rも4回あってやっと…。

36回転目、またMUSIC RUSH入って今度は4、16、4、8Rの4連。

今日はダメです。

203回転まで回してみたが…。

プラスのところでやめようと、6箱持ってヤメ。

27000円入れて、37500円。なんとか1万のプラス。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

今日はどうにも…

競馬買って12時頃にホールへ。

昨日844回転で大当たりゼロの台が113回回して空いていたのでGET.。

しかし、これが…。

それでも10500円入れた302回転目に、戸賀崎「急展開」から、「よっしゃー」で大当たりも単発。

130回転目に青保留からS図柄で停止。も、当たらない。

176回転目、LIVE ZONE入って擬似連3回目に保留アイコン赤に。これも当たらない。

回りも微妙だし…。

200回転すぎてからは、まったく静かな台で…。

ちょうど3万、439回転まで回してギブアップ。

ホール移動。等価のホールを覗いてみるが…。

もう1件の3、3円のホールへ。

海プレミアム甘で大当たり23回で、5000発出して、16500円。5500円投資で1万だけ取り返した。

今日はダメでした。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

阪神C

有馬記念は3歳馬のゴールドシップが快勝。2着にオーシャンブルー。大きく出遅れたルーラーシップが3着に。

予想のほうは完敗。まったくいいところがなかった。

阪神11レース 阪神C

お決まりのシルポート、さらにコスモセンサー、ガルボと買う馬は決まっている。

これに3歳馬のファイナルフォームを加えた4頭BOXで。

中山11レース フェアウェルS

アイファーソングのもう一丁はないか。

グランドシチー、セイリオス、ホッコータルマエへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKB48、大当たり21回のあと、500回ハマって…

今日は競馬を買ったあと、開店2時間くらいしてホールへ。

慶次や、大王四神記の導入でAKBには3人だけ。

昨日、387回転で単発のあと325回転スルーの台。

いやあ、回りが安定しない。

8500円投資の145回転目、おみくじ「大吉」から真ん中にS図柄、SP発展と同時にハンドルから風が吹いた。

これが16R4回の8連。

36回転目、今度はおみくじなんと「神吉」。おおー。

これが、4、16、4、8の4連。

56回転目、擬似連発生して2回目に「大チャンス」から3回続いて、デカボタン出て「超絶カワイイ」カットイン。SPSPリーチ発展してミニキャラ群。てっきりもらったと思ったら…。

ハマルかなと思ってた77回転目にMUSIC RUSHチャレンジ成功して、これが16、4、4、8Rの4連。

さらに60回転目、重力シンパシー公演中に緑保留でロング回転。止まるなとまるなと思っていたら長ーく続いて揃った。

これも確変入って、4、16、4、8Rの4連。

出玉は11箱。

しかし、ここから…。

なんーにもいいません。

今日は赤保留も、LIVE ZONEも出ないし、たまにでる緑保留や、擬似連3回でも、1度もじゃんけんに行ってくれなかった。

おまけに、辟易してしまう回るりムラ。

がんばって547回転まで回してみたが…。こころが折れた。

結局、4箱入れて、7箱持って稼働終了。

8500円投資で43500円。プラス35000円も消化不良のパチンコ。

今年もあとわずか。いい気分で終わりたい。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ、有馬記念

今年も早いものでもう有馬記念。

中山11レース 有馬記念

人気は3歳2冠のゴールドシップと5歳馬の未完の大器ルーラーシップ(海外G1勝ちはあるが)。

ずっとルーラーシップを買っていたが、今回は切りたい。どうぢても中山の2500メートルというイメージが湧いてこない。

トリッキーな中山コース、人気の2頭はしろから。先に行ける馬を中心に。

本命はビートブラック。前前から押し切る。

対抗は中山得意のナカヤマナイト。

ルルーシュ、こちらを本命にしようかとも思ったほど、潜在能力は高い。

穴でダイワファルコン。

この4頭のBOXで勝負。

阪神12レース ギャラクシーS

ガンジス、ストローハットの3歳馬の1点。

3連単の3着欄には、トウショウカズンとアドバンスウェイ。

前走が強烈だったメイショウマシュウ、まだ底をみせていない。ただ馬券的にはおもしろくないので目をつぶって消し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

ラジオNIKKEI賞

今年最後の中央競馬は3日間開催。有馬記念の翌日も競馬がある。

阪神11レース ラジオNIKKEI賞

大好きだったシーザリオの子、エピファネイア。やっと走る子が出てきた。新馬、京都2歳Sと連勝。その勝ちっぷりも大物感たっぷり。

対するはファレノプシスの半弟、キズナ。こちらも新馬、黄菊賞と連勝。

エピファネイアを上位に取るが…。

馬券的にはつまらないが見る価値はあり。

中山11レース ラピスラズリS

中山芝1200。難しいレース。

ここは思い切って逃げるオーセロワ。雨も味方しそう。

プリンセスメモリー、ガンダーラ、アンシェルブルーへ。

中山7レースはセンキ。ここは決め手欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欧州CL、いきなり潰し合い

UEFA CLの決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決まった。

1次リーグで波乱があったせいで、いきなりのビッグクラブ同士の対決が…。

D組で2位に終わったレアルはいきなりマンUとの対戦。1回戦でどちらかが消えてしまうのはもったいない。

さらにアーセナルはBミュンヘンと。バルサはC組2位に甘んじたACミランとの対戦。

1回戦でこれだけのカードが見られるとは…。

ほかではパリサンジェルマンとバレンシアのカードが興味深い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

AKB48、単発地獄…

今日も3、3円のホール。

微妙な台ばかりだったが…。

他に打てる台もないし、AKBに。 

17000円いれてMUSIC RUSHチャレンジ成功。

これが、4、16、16、16、16、4、8Rの7連でなんとか戦える状況に。

36回転目、熱狂LIVE ZONEから、擬似連2回目に保留アイコン緑。3回続くかと思いきや、2回でリーチ、しかしこれがじゃんけん行ってくれて勝った。

おまけに確変GETで期待したら、4、16、8Rの3連。

出玉は7箱。

しかし、ここから…。

153回転目、擬似連発生して3回目にゼブラに。久々に見たので写メ撮った。もちろん大当たりも単発。

177回転目、保留青も「激アツ」文字出て擬似3回。大当たりも、単発。

23回転目、擬似連発生、2回目で7、3回目にS停止してチームサプライズリーチに。ところがこれが当たらない。うーん…。最近S図柄あたらない。

50回転目、「よっしゃー」から、虎、火…で、大当たり。も、単発。これ当たるならさっきの当たってくれよ。

200回転すぎ、MUSIC RUSHチャレンレジ発生も失敗。費から

289回転目、じゃんけんで大当たり。単発。

152回転目、「よっしゃー」から大当たり単発。

当たりは引くが、当たるたびに玉は減っていく。

7回連続単発はきつい。

58回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生して成功。やっと確変入った。

しかし、4、16、8Rの3連で終了。

もう、力尽きた。

125回まで回して、3箱持ってヤメ、

17000円入れて、19000円。あれェ、2000円でもプラスで終われたのはヨシと考えよう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

やっぱり、AKB48

今日は開店して1時間半くらいでホールへ。

AKB48に空き台は半分の10台ほど。

いい感じの台が空いている。

昨日800回転で大当たり1回。398回転で単発のあと427回転。今日は173回転。

打ってすぐに、熱狂LIVE ZONEから擬似連3回で赤保留。「超絶カワイイ」出てもらったと思ったら…。

9000円入れた337回転目にMUSIC RUSHチャレンジ成功。

これが、16、16、16、4、16、8Rの6連。

53回転目にまたMUSIC RUSHチャレンジで大当たりも、8R1回で終了。あれっ…。

このあと…。

280回転、単発。

26回転目、単発。

163回転目、単発。

114回転目、単発。

113回転目、やっと確変も、4、8Rのワンセット。

いやあ、これは…。

もう、いいや。吞まれてしまえ。

そんな、285回転目、本日3回目のMUSIC、RUSHチャレンジ。上皿だけになったところで当たった。飲まれれたらやめようと思っていた。

これが、あれよあれよの12連チャン。16Rも7回。

160回転目、今日はじゃんけんチャンスにまったく行ってくれなかったが、2回目のじゃんけんで勝った。これは単発。

アンコールモード9回転目、擬似連3回からチームサプライズリーチではずれ。その2回転後、今度はアンコール赤文字からS図柄で停止。

これは当たると思ったら…。

ハマりそうで、30回転だけ回してヤメ。

9000円入れて46000円。なんとか37000円のプラス。

やっぱり、AKBですね。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

花の慶次 漢 やっぱりなあ…

回転時菜半くらいでホールへ。

AKB48、打とうと思ってたら、慶次にそそられれる台が…。

昨日3200回転で大当たり17回当たりから1549回転ハマって、今日も349回転。

これが2500円投資の379回転目、分割モードで、12分割に。擬似連2回目で?選んだ直後にキセル予告が、それも右から振り降ろすやつ。

奥村で当たって、10、16Rの3連。

153回転目、

わけがわからず当たって、これが9連。

出玉は9箱。

おっ、今日は出るのかと思ったら…。

207回転目、琉球モードで4R大当たり。セグがわからないので2確か2通かわからない。

入ってなかったようで、ここからまあつまらない。

ほんと、なんにも…。

4箱持ってやめようと思った426回転目、また琉球モード4R大当たり。

これもむなしく2通だったようで…。

徒に1箱入れてしまった。

結局、2500円入れて18500円。

それにしても、つまらない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

チェルシー、何故CL1次リーグ敗退?

クラブWC、チェルシー対メキシコのモントレーとの準決勝。

テリー、ランバードを欠く中、どんなサッカーを見せてくれるのかと思っていたら、面白い面白い。

何故チャンピオンズリーグで1次リーグ敗退したのか。

監督がベニテスに変わったからなのか、CLの試合を見てないだけになんとも言えないが…。

GKのツェフはあいかわらずうまいし、マタ、トーレス、ダヴィドルイス、アザール、オスカル、アシュリーコール…。これだけのタレントがいれば、誰が監督でもと思うのだが…。

プレミアでもマンU,マンCの後塵を拝している。これからの巻き返しはあるのか。

そういえば、メッシの怪我は軽症だった。次の試合で2ゴール挙げて爆撃機と言われた伝説のストライカー、ゲルト・ミューラーの持つ年間最多ゴールを更新。

メッシはマラドーナを超えられるのか。アルゼンチン代表でのメッシを見たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

AKB48、あっれえ…

今日も3、3円のホールでAKB48。

いやあ、すんなりと出てくれない。

打ち始めてすぐに重力シンパシー公演中に赤保留。当たるかと思っていたら…。

200回転過ぎに、CD金色から、熱狂LIVE ZONE、擬似連3回、SPフラッシュも…。

248回転目に、黒髪少女、擬似連2回で当たった。も、単発。

162回転目、じゃんけん勝つもまた単発。

22回転目、また黒髪少女、今度は擬似連3回で当たって確変。も、4、8Rのワンセット。

あっれえ、連チャンするはずなのになあ…。

このあと、静かな台に…。

287回転目、3回前、保留アイコン緑から、赤に変化。ここで風船がゼブラ。いやあな予感、戸賀崎「緊急」予告発生して、擬似連続くと思ったら、1回で「チャンス」。あれっ、ヤバい。

SPフラッシュ発生も、SPSPリーチで強予告が出ない。シュン…。

いやあ、これはダメだ。けれども、なんでゼブラ風船って当たらないんだろう。

345回転、ちょうど30000円入れたところでヤメ。

まずい…。

勝てなくなってきた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神ジュベナイルF

阪神11レース 阪神ジュベナイルF

本命はサンブルエミューズ、逃げて圧勝の未勝利戦、最後方から圧巻の差しきりの前走とどんな競馬もできる。

対抗はプリンセスジャック。

あとは、タガノミューチャン、ストークアンドレイ、エイシンラトゥナ。

中山⑪レース カペラS

中山のダート1200。行く馬が多く展開が読みづらい。それでも行く馬を中心に。

トシキャンディ、ティアップワイルド、グランプリエンゼルの3頭BOX。

中京⑪レース 尾張S

毎年最終日の最終レースとしておこなわれてレース。

本命はフライングアップルの一発に期待。

相手はスギニエンデバー、コパノオーシャンズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

AKB48,、今日は…

台移動してから、初打ち。

動向がつかめないので不安。それがモロに…。

19000円入れて初当たりも単発。

4000円追加でMUSIC RUSHも、4、4、16、4、8Rのショボ5連。

このあとも…。

吞まれてヤメ。

ホール移動すると、大ハマリの台が空いている。

これが、16500円入れて確変も、4、16、8Rの3連。

11回転目、単発。

74回転目、単発。

162回転目、単発。

もう、やる気が失せた。

吞まれてヤメ。

今日はダメでした。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

欧州CL、チェルシーまさかの1次リーグ敗退

バルサ、マンU、レアル等、ビッグクラブが順当に決勝トーナメント進出を決めた中、去年の王者チェルシーがまさかの1次リーグ敗退。

最終戦前に既に自力突破の目はなかった。最終戦こそ6-1で大勝も、ユーベが首位のシャフラフ・ドネツクに1-0で勝利で1位通過。既に突破を決めているドネツクが2位通過。トヨタカップを前に…。

プレミアの覇者マンチェスター・シティも死の組とはいえ最下位に沈んだ。

決勝トーナメントの組み合わせが楽しみだ。

心配なのは最終戦で怪我をしたメッシの状態。軽症であることを願う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

CR花の慶次~漢 L‐V 初打ち、いやあ連チャンしない…

花の慶次~漢が31台、大量導入されてAKB48は減台こそないものの台移動で過去の履歴がわからない。

導入3日目の慶次、昨日3400回転で大当たり17回の台。最終大当たりから1468回のハマリ。その2回前にも1089回転のハマリで2通(2確?)引いている。

おっ、そこそこ回る。ちょうど10000円投資の196回転目に、赤セリフ上下で擬似連3回。これが家康リーチで大ふへん大当たり。

も、即負け。あれれ…。

142回転目、突然琉球モード移行したと思ったら、右打ちの支持。あれえ、大当たりカウントされて…。ん?、これってなんだ。

これ、2確か2通みたい。潜確かと思いきや…。

162回転目に、なんだかわからないけど当たった。

これが、4連チャンで負けたあと、潜確入っていたようで引き戻しも、即負け。

なんだか確変中の、玉の拾いは悪いし演出もつまらないし…。ちなみに嵐戦モードで打ってました。

このあと423回転回して、蝶柄保留ボタンから、賽の河原和讃リーチに発展して大当たり。

これが酷いもので、243回まわして負け。

132回転目、こんどは予告よく覚えてないが、利家水風呂リーチで大当たり。

も、129回回して即負け。

も潜確入っていたようで大ふへん大当たりで引き戻し、も今度は156回転で負け。

しかし、また潜確。50回転過ぎて嵐戦モードに移行。しかし、しかし今度は139回転で負け。

って、慶次ってこんなに勝てなかったっけ。まあ、最初の雲が懐かしい。やっぱ、ダメっすね。

5連も出玉は最初の10Rと、ふへんの8Rだけ。

慶次に右打ちなんかいらない。 

78回転目、こんどは待望のキセル出て、蝙蝠リーチに発展、大当たり。

あまりにも嵐戦が酷かったので、阿修羅モードにしてみたが、上乗せボーナスで3000発獲得(んん?、3000?)も、次で負け。

まあ、まともに傾いてくれない。

大当たり21回も出玉は5箱弱。

ここからはまりそうなので、4箱持ってプラスでやめようかとも思ったが、最初なので打つことに。

500回転過ぎに擬似連3回から、キセル予告きて期待したら真田リーチであえなく…。

623回転できれいに吞まれて終了。

やっぱ、AKBだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

AKB48、勝つには勝ったが…

開店後、1時間半ほどでホールへ。

空き台は7台ほど。そのうちの1台、昨日は2000回転余で大当たり25回。

なんにもいわないまま、14000円投資の230回転目に、あれっ、重力シンパシー公演中に横に動くリーチでなぜか当たった。当たってビックリ。

これが確変に入って、4、16、16、8Rの4連。

96回転目、いきなりのじゃんけんチャンス、勝ったが単発。

27回転目、保留アイコン変化しないまま、擬似連、3回目に戸賀崎「急展開」「大チャンス」。当たった。確変入って、今度は4、16、16、4、8Rの5連。

さらに36回転目、青保留から擬似3回でリーチ。まったく期待してなかったら、すぐにSPフラッシュが発生してSPSPに発展すると、なんと全回転リーチ。

これが、4、16、4、16、16、4、8Rの6連。もう少し続いて欲しかった。でも出玉は8箱超えた。

46回転目、またいきなりのじゃんけん勝ったが単発。

75回転目、んん?、当たった。単発。

100回転すぎにやっと出た赤保留、擬似連3回も…。

172回転目、またいきなりのじゃんけん勝った。なんだ、この台、擬似連3回続いてもじゃんけんにさえ行かないのに…。

しかし、また単発。あれえ…。

このあと、なんの予告もないまま、320回転過ぎに、S図柄でリーチ。当たると思ったら、まさかのハズレ。

そのすぐあとの擬似連3回もじゃんけんに行かない。

354回転まで回してヤメ。

6箱両替で、11000発ちょっと、37000円。14000円入れて23000円のプラス。まあ、12月最初の稼働にしてはまずまず。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャパンカップダート

先週のジャパンカップは牝馬三冠のジェントルドンナがオルフェーブルを競り落として快勝。直線での押圧が審議対象になったが、あれは問題ないだろう。むしろ何故確定まであんなに時間がかかったのか…。

馬券のほうは散々だった。

阪神11レース ジャパンCダート

6連勝中のローマンレジェンドが1番人気。可能性は感じるが…。

3歳馬のイジゲン。前走は衝撃の競馬だった。ただ今回はあの競馬では通用しない。スタートを決めてある程度の位置につけられれば…。

ここにきて往年の強さを取り戻したエスポワールシチー。2走前のエルムSでは、59キロ背負って56キロのローマンレジェンドとハナ差。十分勝負になる。

去年2着で、前走JBCクラシックでG1初制覇。ただこの馬どうも買いづらい。

3連覇がかかるトランセンドは往年の力が…。

初ダートのトゥザグローリーはちょっと人気になりすぎの感が…。

馬券はイジゲン、エスポワールシチーの3頭軸に、ローマンレジェンド、ミラクルレジェンド、トゥザグローリーあたり。

穴でおもしろいのはソリタリーキング、ダノンカモンだが…。

東京11レース ターコイズS

難しいレースだ。

クイーンズバーン、マイネエポナ2頭軸に相手は手広く。

中京11レース 浜松S

馬券的に面白いレース。

リトルゲルダ、パルスピュール、ダイメイザクラ、ボストンエンペラーの4頭BOXで勝負。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »