« AKB48、あっれえ… | トップページ | 花の慶次 漢 やっぱりなあ… »

2012年12月13日 (木)

チェルシー、何故CL1次リーグ敗退?

クラブWC、チェルシー対メキシコのモントレーとの準決勝。

テリー、ランバードを欠く中、どんなサッカーを見せてくれるのかと思っていたら、面白い面白い。

何故チャンピオンズリーグで1次リーグ敗退したのか。

監督がベニテスに変わったからなのか、CLの試合を見てないだけになんとも言えないが…。

GKのツェフはあいかわらずうまいし、マタ、トーレス、ダヴィドルイス、アザール、オスカル、アシュリーコール…。これだけのタレントがいれば、誰が監督でもと思うのだが…。

プレミアでもマンU,マンCの後塵を拝している。これからの巻き返しはあるのか。

そういえば、メッシの怪我は軽症だった。次の試合で2ゴール挙げて爆撃機と言われた伝説のストライカー、ゲルト・ミューラーの持つ年間最多ゴールを更新。

メッシはマラドーナを超えられるのか。アルゼンチン代表でのメッシを見たい。

|

« AKB48、あっれえ… | トップページ | 花の慶次 漢 やっぱりなあ… »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56313201

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、何故CL1次リーグ敗退?:

« AKB48、あっれえ… | トップページ | 花の慶次 漢 やっぱりなあ… »