« さあ、有馬記念 | トップページ | 阪神C »

2012年12月23日 (日)

AKB48、大当たり21回のあと、500回ハマって…

今日は競馬を買ったあと、開店2時間くらいしてホールへ。

慶次や、大王四神記の導入でAKBには3人だけ。

昨日、387回転で単発のあと325回転スルーの台。

いやあ、回りが安定しない。

8500円投資の145回転目、おみくじ「大吉」から真ん中にS図柄、SP発展と同時にハンドルから風が吹いた。

これが16R4回の8連。

36回転目、今度はおみくじなんと「神吉」。おおー。

これが、4、16、4、8の4連。

56回転目、擬似連発生して2回目に「大チャンス」から3回続いて、デカボタン出て「超絶カワイイ」カットイン。SPSPリーチ発展してミニキャラ群。てっきりもらったと思ったら…。

ハマルかなと思ってた77回転目にMUSIC RUSHチャレンジ成功して、これが16、4、4、8Rの4連。

さらに60回転目、重力シンパシー公演中に緑保留でロング回転。止まるなとまるなと思っていたら長ーく続いて揃った。

これも確変入って、4、16、4、8Rの4連。

出玉は11箱。

しかし、ここから…。

なんーにもいいません。

今日は赤保留も、LIVE ZONEも出ないし、たまにでる緑保留や、擬似連3回でも、1度もじゃんけんに行ってくれなかった。

おまけに、辟易してしまう回るりムラ。

がんばって547回転まで回してみたが…。こころが折れた。

結局、4箱入れて、7箱持って稼働終了。

8500円投資で43500円。プラス35000円も消化不良のパチンコ。

今年もあとわずか。いい気分で終わりたい。

人気blogランキングへ←クリック

|

« さあ、有馬記念 | トップページ | 阪神C »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56377641

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、大当たり21回のあと、500回ハマって…:

« さあ、有馬記念 | トップページ | 阪神C »