« ジャパンカップダート | トップページ | CR花の慶次~漢 L‐V 初打ち、いやあ連チャンしない… »

2012年12月 2日 (日)

AKB48、勝つには勝ったが…

開店後、1時間半ほどでホールへ。

空き台は7台ほど。そのうちの1台、昨日は2000回転余で大当たり25回。

なんにもいわないまま、14000円投資の230回転目に、あれっ、重力シンパシー公演中に横に動くリーチでなぜか当たった。当たってビックリ。

これが確変に入って、4、16、16、8Rの4連。

96回転目、いきなりのじゃんけんチャンス、勝ったが単発。

27回転目、保留アイコン変化しないまま、擬似連、3回目に戸賀崎「急展開」「大チャンス」。当たった。確変入って、今度は4、16、16、4、8Rの5連。

さらに36回転目、青保留から擬似3回でリーチ。まったく期待してなかったら、すぐにSPフラッシュが発生してSPSPに発展すると、なんと全回転リーチ。

これが、4、16、4、16、16、4、8Rの6連。もう少し続いて欲しかった。でも出玉は8箱超えた。

46回転目、またいきなりのじゃんけん勝ったが単発。

75回転目、んん?、当たった。単発。

100回転すぎにやっと出た赤保留、擬似連3回も…。

172回転目、またいきなりのじゃんけん勝った。なんだ、この台、擬似連3回続いてもじゃんけんにさえ行かないのに…。

しかし、また単発。あれえ…。

このあと、なんの予告もないまま、320回転過ぎに、S図柄でリーチ。当たると思ったら、まさかのハズレ。

そのすぐあとの擬似連3回もじゃんけんに行かない。

354回転まで回してヤメ。

6箱両替で、11000発ちょっと、37000円。14000円入れて23000円のプラス。まあ、12月最初の稼働にしてはまずまず。

人気blogランキングへ←クリック

|

« ジャパンカップダート | トップページ | CR花の慶次~漢 L‐V 初打ち、いやあ連チャンしない… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56236853

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、勝つには勝ったが…:

« ジャパンカップダート | トップページ | CR花の慶次~漢 L‐V 初打ち、いやあ連チャンしない… »