« やっぱり、AKB48 | トップページ | 欧州CL、いきなり潰し合い »

2012年12月19日 (水)

AKB48、単発地獄…

今日も3、3円のホール。

微妙な台ばかりだったが…。

他に打てる台もないし、AKBに。 

17000円いれてMUSIC RUSHチャレンジ成功。

これが、4、16、16、16、16、4、8Rの7連でなんとか戦える状況に。

36回転目、熱狂LIVE ZONEから、擬似連2回目に保留アイコン緑。3回続くかと思いきや、2回でリーチ、しかしこれがじゃんけん行ってくれて勝った。

おまけに確変GETで期待したら、4、16、8Rの3連。

出玉は7箱。

しかし、ここから…。

153回転目、擬似連発生して3回目にゼブラに。久々に見たので写メ撮った。もちろん大当たりも単発。

177回転目、保留青も「激アツ」文字出て擬似3回。大当たりも、単発。

23回転目、擬似連発生、2回目で7、3回目にS停止してチームサプライズリーチに。ところがこれが当たらない。うーん…。最近S図柄あたらない。

50回転目、「よっしゃー」から、虎、火…で、大当たり。も、単発。これ当たるならさっきの当たってくれよ。

200回転すぎ、MUSIC RUSHチャレンレジ発生も失敗。費から

289回転目、じゃんけんで大当たり。単発。

152回転目、「よっしゃー」から大当たり単発。

当たりは引くが、当たるたびに玉は減っていく。

7回連続単発はきつい。

58回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生して成功。やっと確変入った。

しかし、4、16、8Rの3連で終了。

もう、力尽きた。

125回まで回して、3箱持ってヤメ、

17000円入れて、19000円。あれェ、2000円でもプラスで終われたのはヨシと考えよう。

人気blogランキングへ←クリック

|

« やっぱり、AKB48 | トップページ | 欧州CL、いきなり潰し合い »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56352434

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、単発地獄…:

« やっぱり、AKB48 | トップページ | 欧州CL、いきなり潰し合い »