« 花の慶次 漢 やっぱりなあ… | トップページ | AKB48、単発地獄… »

2012年12月16日 (日)

やっぱり、AKB48

今日は開店して1時間半くらいでホールへ。

AKB48に空き台は半分の10台ほど。

いい感じの台が空いている。

昨日800回転で大当たり1回。398回転で単発のあと427回転。今日は173回転。

打ってすぐに、熱狂LIVE ZONEから擬似連3回で赤保留。「超絶カワイイ」出てもらったと思ったら…。

9000円入れた337回転目にMUSIC RUSHチャレンジ成功。

これが、16、16、16、4、16、8Rの6連。

53回転目にまたMUSIC RUSHチャレンジで大当たりも、8R1回で終了。あれっ…。

このあと…。

280回転、単発。

26回転目、単発。

163回転目、単発。

114回転目、単発。

113回転目、やっと確変も、4、8Rのワンセット。

いやあ、これは…。

もう、いいや。吞まれてしまえ。

そんな、285回転目、本日3回目のMUSIC、RUSHチャレンジ。上皿だけになったところで当たった。飲まれれたらやめようと思っていた。

これが、あれよあれよの12連チャン。16Rも7回。

160回転目、今日はじゃんけんチャンスにまったく行ってくれなかったが、2回目のじゃんけんで勝った。これは単発。

アンコールモード9回転目、擬似連3回からチームサプライズリーチではずれ。その2回転後、今度はアンコール赤文字からS図柄で停止。

これは当たると思ったら…。

ハマりそうで、30回転だけ回してヤメ。

9000円入れて46000円。なんとか37000円のプラス。

やっぱり、AKBですね。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 花の慶次 漢 やっぱりなあ… | トップページ | AKB48、単発地獄… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!気づいたら去年の1月くらいから見てませんでした。たしかあの頃はネガティブな稼働が続いてましたよね(汗)久々に見ると元気そうで少し安心しました。最近1ヶ月くらいの日記しか見てないのでなんとも言えませんが…調子はいい方なんじゃないでしょうか♪あと相変わらず僕と好きな機種がかぶるようで親近感を覚えます(笑)僕は天授もしますが、メインはやはりAKB48です。理由はまぁ……人気だからよく回るってだけなんすけどね(汗)ただ光が強いのか、やる度に目や頭が痛くなります(笑)長期戦は少し辛いかも(泣)ただまぁ通常時は結構おもしろい!AKB48じゃなくてもこのゲーム性ならおもしろい!単発地獄も何故か許せます

投稿: 前田智徳 | 2012年12月16日 (日) 21:47

お久しぶりです。

やっと打てる台が見つかりました。
AKBを打ち始めて、3ヶ月でプラス70万。

ライトミドルだというのに、この爆発力は侮れません。

ただそろそろ、賞味期限が切れそうで…。

まあ当分、AKB中心の稼働になるとおもいますが。

これからもよろしくお願いします。

投稿: gakubooh | 2012年12月21日 (金) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56332638

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、AKB48:

« 花の慶次 漢 やっぱりなあ… | トップページ | AKB48、単発地獄… »