« 今日はどうにも… | トップページ | 今年最後の稼働は大ハズレ »

2012年12月26日 (水)

AKB48、なんとかプラスに持ってきたが…

今日も3、3円のホールでAKB48。今年もあとわずか。ぱちんこを打てるのもあと2、3日といったところ。

9500円入れた170回転目に保留玉にハートをぶつけたらいきなりゼブラ柄。「よっしゃー」から一旦はすれて復活の大当たり、も、単発。

23回転目、赤保留から擬似連2回でSPリーチへ。じゃんけん行って勝った。も、また単発。

50回転目に、また赤保留、今度は擬似連3回まで行って、またじゃんけんに。しかし、またまた単発。

170回転目、いきなり重力シンパシー公演リーチになって当たった。も、また単発。

4連続単発ってへこむ。

このあと、ハマって…。

赤保留どころか、緑保留も、擬似連も…。むろん、LIVE ZONEにも入らないし…。

200回転過ぎにMUSIC RUSHチャレンジも失敗。

つまんないし、3万入れたらやめようと思っていた408回転目、緑保留から擬似連2回でリーチ。まったく期待してなかったら、じゃんけん行って勝った。27000円入れたところだった。

これがやっと確変。

4、16、4、8Rの4連。うーん、微妙。

151回転目、S煽り予告からリーチ。打ち始めたころは百発百中だったが、最近まったく当たらないS図柄のリーチ。

…、はずれた。

もう飲まれたらやめようと思っていた309回転目、緑保留から、擬似連発生して2回目に3.おっ、3回続くとS図柄だあと思っていたら続いた。しかし、保留アイコンが変化しない。緑のまま、熱い予告も発生せずに重力シンパシーリーチ。

またはずすのかあ、と思っていたら、おっハンドルから風が。

これも4、16、8Rの3連。うーん、伸びない。

138回転目、重力シンパシー公演中にロング回転、しかし白でリーチ、「…?」で止まって再始動。おっ、期待したら「MUSIC RUSH」で止まった。

これがやっと7連。16Rも4回あってやっと…。

36回転目、またMUSIC RUSH入って今度は4、16、4、8Rの4連。

今日はダメです。

203回転まで回してみたが…。

プラスのところでやめようと、6箱持ってヤメ。

27000円入れて、37500円。なんとか1万のプラス。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 今日はどうにも… | トップページ | 今年最後の稼働は大ハズレ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ミュージックラッシュ中の4Rってすごい嬉しくないすか?(笑)15Rの割合が30%最初のスパークで決まるだけに救われた感がハンパない。正直このゲーム性が4Rを許せちゃってるんだと思う。銭形やスケバンの4Rはホント損した感があるのに。ゲーム性と言うのは大事だなって思う。素晴らしいすよ。けど…ただ冷静に考えたら4Rの出玉なんすよね(汗)ちなみに最近AKB48じゃなくて申し訳ないんですが9万発という人生最高記録が出ました。天授です。最近のライトミドル恐るべしっすよホント。MAXタイプは牙狼を除くとホント夢のない機種ばかりじゃないっすか?正直MAXタイプは愛想尽きて引退してますわ(笑)スペックみただけでなんとなく悪夢的なイメージできる。そもそも最近の400分の1なんて引くだけでも過酷な作業すよね。そんで甘デジみたいな出玉で終わる可能性が高すぎ(笑)ライトミドルが人気出るの頷けますよー

投稿: 前田智徳 | 2012年12月28日 (金) 01:34

いやあ、9万発とは凄い。おそれいりました。蒼天の拳は最初のやつのイメージがよくなかったので打ったことがないです。

4R継続は正直儲けたって感じですね。

確かにAKBのMUSIC RUSH中の演出は秀逸です。いきなりロゴが落ちなくても風が吹いたり、超絶カワイイ出たり、大当たり2、3、4Rでロゴが落ちたり、4R、8R終了後でもけっこう落ちてきますから。

初当たりもけっこう読みやすいですし…。

投稿: gakubooh | 2012年12月29日 (土) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56399478

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、なんとかプラスに持ってきたが…:

« 今日はどうにも… | トップページ | 今年最後の稼働は大ハズレ »