« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

AKB48、いやあ逆の意味で凄かった。

今月(11月)はもう打つ予定はなかったのだが、昼過ぎに一昨日に打った台のチェックをしに、ホールを覗くと…。

一昨日はやめたあと697回転で単発。29回転目に2連。

昨日は348回転で3連のあと178回転。

今日は76回転。

気がついたら座ってた。

これが、11000円入れた260回転目に、ゼブラ柄から「よっしゃー…」で大当たり。も、単発。

57回転目、単発。あれ…。

4000円追加の168回転目、赤保留から、擬似連3回、「超絶カワイイ」、ミニキャラ群も出て大当たり。これが確変も4、8Rのワンセット。あれれ…。

11回転目、単発。

12回転目、確変もまたまた4、8Rのワンセット。あれれれえ…。

このあと、どんな予告がきても…。

擬似連3回行ってもじゃんけん行ってくれないし…。

150回転目の、保留先読み、3回前が緑アイコン。2回前に数字先読みピンクSピンク、さらにう1回前が赤S赤。この時点でもう当たると思った。

擬似連3回まで行って保留アイコンも赤に。まさかのハズレ…。

そのすぐあとも、緑保留から、戸賀崎「急展開」も擬似連2回でリーチに…。

さらに300回転過ぎ、赤保留から、「激熱」の文字が降りてきて、灼熱LIVE ZONEに入って擬似連3回。ええっ、これもはずれた。

もう当たる気がしねえ。

他にも当たってもいいような予告が10回以上も出たが…。

こうなると、MUSIC RUSHに入るしかないのだが、これがまったく発生しない。

結局、7000円追加して421回転まで』回してみたが…。

もう、打てません。心が続かない。

いやあ、失敗した。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

AKB48、ゼブラ風船が当たらない…

日曜日に打った台、結局その日は大当たり17回。昨日、一昨日とも出てない。昨日は720回転で大当たり2回。

ちょうど打ち始めたのが重力シンパシー公演に入った時間。これが12回転目にゼブラの箱が出て当たった。も、単発。

1回転目に大当たりもまた単発。

53回転目にカウントダウン予告⑤まで行って灼熱LIVE ZONEから擬似連3回目に保留アイコン赤に。これがはずれた2回転後に、「よっしゃー…」からミニキャラ群出て当たったが、またまた単発。

いやな流れ。80回転過ぎに赤保留から擬似連2回目に「ゲキアツ」ボイス。3回続いてもらったと思ったら…。

このあとも、擬似連3回まで行くが、じゃんけんに行ってくれない。

そんな、348回転目に、あれっ、なんの予告もない状況で「神アツ」の文字が。さらに「激アツ」の文字まで出て。もちろん確変大当たり。11000円の追加。

4、16、16、4、8Rの5連。

89回転目、灼熱LIVE ZONEから擬似連2回目に7停止。3回続けばSでリーチなのに2回でリーチ。ダメかなと思ってていたら、SPフラッシュ発生して、デカボタン出てなんとか当たった。

これが、4、16、16、16、16、16、16、8Rの8連。

アンコールモード13回転にMUSIC RUSHチャレンジ発生も、8R1回で終了。

87回転目、灼熱KIVE ZONEから2回目でリーチも、ミニキャラ群出てなんとか当たった。これが確変も、4、16、8Rの3連。

出玉は10箱。

ここから90回転過ぎにゼブラ枠をはずすと、そのあとはサッパリ。最初は賑やかだった台も、なんにも言わなくなって…。

擬似連3回まで行ってもじゃんけん行ってくれない。MUSIC RUSHチャレンジも発生しないし…。

543回転目、ゼブラ風船吊り上げて、擬似連3回で「ゲキアツ」ボイス。しかし、このゼブラ風船って、過去4回すべてがはずれてる。

でも、今日は大丈夫だと思っていたら、タラタラタラ…。

もうダメです。5箱入れて、637回転まで回したところでギブアップ。

あららー、5箱流して31000円。12000円投資で19000円のプラスだったが、なんだか残念な結果。

今月は今日で終わりの予定。

11月は13日稼働で+213500円。

これでAKB48は3ヶ月でプラス687000円。

目指せ100万円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

久々にぐだぐだ稼働

日曜日は混むので、朝から気合を入れて行ったのだが、なんだかフワフワして気持ちが乗ってこない。

8000円入れて、MUSIC RUSHも8R1回。

65回転目に単発。

100回回したあたりから、もう飽きてきた。台が静かなせいと、回りが安定しないので、なんだかもうどうでもいいような…。

28000円入れて358回転まで回してヤメ。

ホール移動。ここから久々にグダグダ稼働。

海も慶次も大当たりがは引くが…。

久々に打って、最初は楽しかったがやっぱり、つまんないです。

AKBはやっぱり打てる台だということがわかった。

今日はAKBで28000円。慶次で4000円。海で6000円やられて…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

AKB48、13連チャン、16R8回も…

今日はこれから用事があるので、朝一番に昨日の台狙いで出かけた。

客が7、8人くらいいたが無事GET。昨日やめたあと567回転で3連、352回転回してた。

あっれえ、今日は回らないほうに振り子が振れて酷い。

打ってすぐの12回転目に、緑保留から、擬似連2回目に戸賀崎「熱いひととき…」、擬似連3回まで行ったので当たるかと思ったら…。

そのあとはなんにも言わないまま、8500円入れた147回転目に、重力シンパシー公演中に長ーい変動からいきなり図柄が揃う演出で当たった。しかし、単発。

このあとも、静かな台で、回りも悪いしつまんない展開。

どこまで入れようか、思案してた266回転目、またショボイ予告からじゃんけん勝った。今度は確変突入。11500円追加でちょうど20000円入れたところだった。

これがあれよあれよの13連チャン。16Rが8回で10箱。

このあとも、なんーにも言わない。174回転目にAKBチャンス、ここでミニキャラ群。んん、当たった。

確変も4、8Rの2連。

19回転目に、擬似連3回発生して単発。

115回転目、またいきなりのじゃんけんで勝った。単発。

しかし、今日の台、赤保留も、LIVE ZONEも、MUSIC RUSHチャレンジも、擬似連さえも着てくれない。

時間は2時。打っても4時くらいまで。

つまんないので、170回転まで回して、8箱持ってヤメ。

20000円入れて48000円で、28000円のプラス。

今日も昼くらいには22台ある台は満席になっていた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

AKB48、今日はなんとか…

今日は3時過ぎにホールを覗いてみた。

昨日打った台には客が…。でも今日も爆発してなかった。

で、昨日876回転で2連、354回転で止めた台、今日もいきなり432回転のハマリ。即GET。

突然回らなくなるが、まわっている時はK/25、6はあろうかという勢い。

しかし、なんにもいわない。そんな7000円入れた564回転目に緑保留から擬似連3回、じゃんけん行って勝った。

大当たり中にハンドルから風が。昨日まったくなかったので新鮮だった。

これが、4、16、16、16、8Rの5連。

168回転目、単発のあと、26回転目、重力シンパシー中にMUSIC RUSH突入も、4、8Rの2連。

64回転目、またMUSIC RUSH入った。

今度は、16、16、16、16、8Rの5連。

100回転過ぎ、緑保留から、擬似連2回目にLIVE ZONE、3回目に保留アイコン赤に。これはもらったと思ったら…。

237回転まで回してヤメ。

3時間半の稼働で大当たり15回、16Rが6回でなんとか勝てた。

7000円投資で、36500円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

AKB48、大当たり20回で、16R2回だけって…。

今日も楽勝かと思ったら…。

昨日は大当たり1回、300回転ちょっとで大当たりのあと、683回のハマリ。

すぐに大当たりを引くかと思いきや…。

20回転過ぎに擬似連3回からじゃんけんも…。さらに赤保留から熱狂LIVE ZONEも擬似連2回止まりで…。

緑保留は頻繁に出るし、LIVE ZONEにも入るが…。

『超絶カワイイ」から「よっしゃー…」もハズレ。

さらに、242回転目、カウントダウン、⑤まで行って赤保留、擬似連3回も…。極めつけは、赤保留から、吹き出しゼブラ「激アツ」もはずれた。

当たったのは、26500円入れた476回転目、あれっ、ショボ予告から当たった。単発。

5500円追加の172回転目、単発。

さらに、2000円追加の116回転目、点棒みたいのが出る予告でrテインボー柄。Sでとまってやっと確変も4、8Rのワンセット。

13回転目、7で当たって確変も今度は4、4、8Rの3連。

26回転目、単発。

218回転目、確変、4、16、8Rの3連。やっと16R来たが…。

50回点目、単発。

47回転目、確変も4、8Rのワンセット。

416回転目、単発。

43回転目、単発。

83回転目、確変も4、16、8Rの3連。

吞まれそうになると当たる。

ただ無駄な時間だけが過ぎていく。

321回転目、単発。ええい、いいかげんにせい。

吞まれてヤメ。

いやあ、あてがはずれた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

AKB48、ええー!満席…

11時過ぎに3、3円のホールへ行くと、えええー、なんと満席。22台すべて客が…。

何故今頃になって…。

これなら減台したの失敗じゃね。

等価のホールへ移動。こちらは3台とも空いている。1台打てそうだったので打ち始めると、1回転した128回転目、緑保留からの擬似連3回でじゃんけん勝った。しかし、単発。

2500円追加の117回転目、またじゃんけん勝った。これが確変も、4、8Rのワンセット。

8000円追加の258回転目に大当たりも単発。

今日のこの台、回りムラが酷いし、予告も…。

どこまで回そうか…。そんな375回転目、「よっしゃー…」から、おっ風が吹いた。21000円の追加投資。

これが、4、16、16、4、16、4、8Rの7連でなんとか…。

258回転目、単発。

184回転目、今日初のMUSIC RUSHチャレンジ成功。

これが、4、16、4、8Rの4連。

48回転目、単発。

49回転目、単発。ここで確変引かないと…。

128回転まで回して今日はヤメ。

結局、32500円入れて25500円の回収で、7000円の負け。まっ、いいか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイルチャンピオンシップ

京都11レース マイルCS

どの馬が勝ってもおかしくないレース。それだけに難しい。

お約束の逃げるシルポート、雨がもう少し残って欲しかったが…。

同厩舎のコスモセンサー、シルポートを先導役に抜け出してくる。

ガルボ、冬になって走る馬。G1で走っても不思議じゃない。

気になる3歳馬からは牝馬のアイムユアーズ、ファイナルフォーム。

以上5頭のBOXで勝負。

東京11レース 霜月S

メテオロロジスト、ガンマーバースト、ケイアイテンジン、マルカベンチャーの4頭BOX.

福島11レース 福島記念

荒れる重賞、福島記念。

人気だがダイワファルコン本命。ここでは力が違う。

相手は捻って、サンテミリオン。オークス馬の復活に期待。

ケイアイドウソジン、マイネルスターリーまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

AKB48、単発、2連ばかり14回でどうなることかと思ったら…

お昼頃にホールへ。

おっ、いい台が空いている。昨日720回転で大当たり1回だけ。昨日の大当たり1回のあと646回ハマって終了、今日は147回転。

打ちはじめると、これがまったく回らない。1000円でたったの2回転、しかし4回転目の151回転目にいきなりのじゃんけんで勝った。ん、単発。

4000円追加の147回転目に、当たった。なんで当たったのかわからない。も、単発。

さらに10000円追加の258回転目、あれっ、また当たった。緑保留からの擬似連2回から、じゃんけんで勝った。も、また単発。

直前7回の大当たりが、単発5回に、2連、さらに単発。過去6日間もほとんど爆発してない。当たったらすぐに連チャンすると思ったら…。

アンコールモード3回転目に擬似連発生して3回目にS図柄停止。デカボタン、風まで吹いた、しかし、これが4、8Rの2連。あっれえ…。

105回転目に「よっしゃー」から大当たり、また、単発。

さらに4500円追加した205回転目にじゃんけん勝った。単発。

28回転目、単発。だめだあ…。

おまけにまともな予告がない。それでも、たいした予告でもないのに当たる。いいのか、わるのか、見極めが出来ない。

しかし、赤保留も、LIVE ZONEも、数字先読み予告も、なんーにもない。

170回転目、重力シンパシー公演中にMUSIC RUSH入った。が、8R1回で終了。

43回転目に緑保留擬似連3回から、じゃんけん行ったので当たるかと思ったらハズレ。

と、その次の回転、「大ニュース」、「AKB図柄が…」の次の瞬間。神アツの画面が出た。

神アツ、2回目です。

も、またまた4、8Rの2連。

227回転目、突然赤保留出て(今日初)、灼熱LIVE ZONE 激アツ、超絶カワイイまで出た。も、単発。

28回転目、灼熱LIVE ZONE 擬似連3回、ゲキアツボイス、ミニキャラ群、で単発。

急にいい予告が出るようになったが、確変引けない。

こりゃ、ダメです。14回も大当たり引いて16Rが1回もないって…。

時間も4時過ぎて、吞まれたら止めようと思った229回転目。戸賀崎「急展開」から、「よっしゃー…」。当たった。

これがやっと確変。ここからやっとやっと…。来ました、17連チャン。16Rが12回でやっと溜飲を下げた。

54回転目、赤保留から単発。

アンコールモード11回転目、戸賀崎出て、擬似連2回で止まったのでだめかと思ったら当たった。これが確変になってくれたら、大爆発なのだが、単発。

80回まで回してヤメ。

大当たり31回。14箱で25000発。20000円入れて、84500円。

今日は、負けを覚悟したがこの勝ちは大きい。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00399

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

AKB48、大当たり34回も16Rが8回だけって…

一昨日は、3、3円のホールで大当たり6回も10000円やられ、等価のホールで大当たり12回も20000円やられて退散。

で、今日。3、3円のホール。

1500円入れた20回転目に、灼熱LIVE ZONEに入って擬似連3回、保留アイコン青だったので心配してたら、ハンドルから風が吹いた。

これが、4、16、16、16、4、8Rの6連。まずまずのスタート。

73回転目、赤保留から1回でリーチ。これがじゃんけんに発展して勝利。確変GET。

これが12連チャンも、16Rが4回だけ。

107回転目、先読み数字が、赤S赤の最強の予告。この先読み、青、緑、ピンクはほとんど着たい出来ない。赤でやっと次の予告が出てくれればって幹事。しかし、真ん中にS図柄が止まると、青S青でもかなり熱い。

見事に大当たりも単発。 

14回転目、MUSIC RUSHに成功。

これが4、16、8Rの3連。

52回転目に、擬似連3回で、灼熱LIVE ZONE、保留アイコンも3回目で赤に発展。てっきり当たると思いきや…。

それでも、今日のこの台、LIVE ZONEに入るは適度に赤保留はあるは、擬似連もよく発展してくれて楽しい台だった。

192回転目、重力シンパシー公演中に、おおー、赤保留に箱がゼブラ柄。も、単発。

26回転目、単発。

170回転目、いきなりハンドルから風が。これがS図柄で停止。ああ、もったいない。

4、8Rの2連。

87回転目、赤保留から大当たり。確変も、また4、8Rの2連。

あれれれ、当たっているのに玉が減っていく。

105回転目、単発。

このあと341回ハマって確変も、また4、8Rの2連。

108回転目、確変GETで今度こそと思いきや、またまた4、8Rの最悪のワンセット。

11回転目、大当たりも単発。

170回転目、単発。

もう、いやだ。87回まで回してヤメ。

15000発弱で49000円。まあ1500円で出たからよしとしよう。

でも、もう少し出したかったなあ。今日の台、面白い台だったのに…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

エリザベス女王杯

京都11レース エリザベス女王杯

3歳三冠牝馬のジェントルドンナがJC挑戦。さらに今年はスノーフェアリーもアパパネもいない。

押し出されるように三冠すべて2着のヴィルシーナが断然の1番人気。ここでもあっさり勝てる力はあるが、そううまくいくかどうか。大魔神佐々木の愛馬だけに応援したい気持ちもあるが…。

本命はスマートシルエット。対抗にレジェンドブルー。波乱の主役はいつでも逃げる馬。ヴィルシーナに早くこられると厳しいが後ろを気にしてくれたら。

馬券は馬連1点。3連単は2頭軸にヴィルシーナ、マイネイサベルへ。

東京11レース 武蔵野S

強い3歳馬に、歴戦の古馬が揃って面白い一戦。

ここは3歳馬のBOX.イジゲン、ガンジス、トリップ、ストローハットのBOXで。

福島11レース みちのくS

未勝利から3連勝中の3歳馬2頭、バートラムガーデン、コンサートレディ。

ビラゴーティアラ、アフォードへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

昨日の台、12連チャンのあと…

昨日、936回転で止めた台。1147回転で2連、157回転で2連。その跡、105回転。

今日は33回転だけ回して、空いていた。

打ち始めるが、まったく昨日と同じ挙動で…。

9000円入れた224回転目、なぜか、ノーマルで当たった。ええー。単発。

1000円追加の103回転目に、青保留からりーチになって、SPに発展したところで、なぜか「激アツ」の文字が。当たった。

これが確変も、4、4、8Rの3連。

27回転目に、MUSIC RUSHチャレンジ発生、成功して、ここから怒涛の11連チャン。

16、16、16、16、4、16、16、16、4、16、8Rと、16Rが8回でなんとか。

しかし、ここから…。

ほんとに予告が…。赤保留になるでなし、擬似連も発生しないし、LIVE ZONEにも入らない。

それでも、158回転目、戸賀崎「よっしゃー」から単発。

148回転目、緑保留からやっときた擬似連3回で、「激アツボイス」で単発。

166回転目、MUSIC RUSH入って、16、8Rの2連。

204回転目、じゃんけん勝つも単発。

165回転まで回してギブアップ。

とうとう、最語まで赤保留も、LIVE ZONEも来なかった。打ってても…。

ちょうど10000円入れて30500円。昨日15500円のマイナスだから、なんとかプラスには持っていけたが…。

やっぱり、賞味期限切れなのかなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

AKB48,大当たり15回のあと、936回ハマって撃沈

今日もまずは3、3円のホール。

昨日大当たり8回のあと、848回ハマリの台が、今日も228回転で当たってない。1回前も743回ハマって単発。

これが、なかなか…。

9000円入れた416回転目に大当たり。単発。

27回転目に当たってくれて、確変も4、4、8Rの3連。

しかし、なにもいってくれない。

吞まれて、5000円追加の250回転目、赤保留から、擬似連。3回目にゼブラに昇格して、「激熱」の文字。

ありゃ、単発。

1000円追加の90回転目、おっ、当たった。緑保留の擬似連2回から、フラッシュ発生して当たった。

これが確変で、4、16、16、16、16、16、4、16、8Rの9連。

今日も楽勝かと思いきや…。

96回転目に緑保留からじゃんけん勝つも単発。

ここから…。

まあ、あきれるくらいに何も…。

擬似連さえ発生してくれない。

500回転過ぎてやっと、擬似連3回きたが、他の予告が…。じゃんけんにでも行ってくれたら期待もできるのだが…。

4箱くらい持ってやめようとも思ったが、ついつい…。

936回転ですべて吞まれ…。

結局、1度も赤保留なかった。擬似連3回も4回だけ。それも保留玉変化しないまま。

唯一のチャンスは、擬似連2回目に戸賀崎「急展開」から。3回続いて「熱いひとときを…」。保留玉変化なしで他にも予告がしょぼいもので…。

まあ、今日は…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

AKB48、等価のホールで33500発。

今日もいつもの3、3円のホール。

また10台減台されて22台に。ますます打ちづらくなった。

15000円入れて大当たり、確変もワンセット。

吞まれて1000円追加で単発。

67回転目、当たって確変もまた4、8Rのワンセット。あっれえ…。

49回転目、単発。

やっぱり、賞味期限切れかかっている。

吞まれて、5000円追加したところでヤメ。

時間は1時半。

等価のホールを覗いてみる。

1台、打てそうな台が…。

16000円入れて落下傘がゼブラ柄で、擬似連に発展3回目に赤保留に変わって、「激熱」も文字も出た。これは単発。

67回転目に、あれえ、当たった。あまり強力な予告じゃなかったが、当たってくれた。

これが確変入って、11連チャン。16Rが6回でなんとか…。

184回転目に、赤保留から擬似連3回で大当たり。

これが。4、16、8Rの3連。

96回転目、単発。

174回転目、確変もワンセット。

94回転目、単初。

189回転目、4、4、8Rの3連。

150回転過ぎに、風船ゼブラから擬似連3回、灼熱もハズレ。

200回まで回してヤメようと思った184回転目に、MUSIC RUSHチャレンジに成功。

ここから凄かった。

16Rばかり、8連して、4Rを1回挟んで、さらに16Rが3連。12連チャンで一気に出玉は20箱超えた。

50回まで回して終了。

33523発、等価で134000円。等価の破壊力は大きい。

今日は36000円入れて134000円。10万プラスにちょい足りなかったが満足のいく稼働。

でも、導入3ヶ月で賞味期限切れ。等価のホールも3台のみの導入であまり客もついてない。

これからの稼働は難しくなりそうだ。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00396

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

AKB48、3、3円のホールで38000円やられて、等価のホールで64000円の勝ち

今日もいつものホール。やっぱり微妙な台ばかり。

26000円入れてやっと初当たり、も、単発。

ここから、16回転目、2回転目、11回転目と大当たりもまさかのすべて単発。あっれえ…。

ちょうど100回転目、やっと出た赤保留がMUSIC RUSHチャレンジに。

これが、16R、4R、8Rの3連で終了。

さらに112回転目、今度は青保留から、MUSIC RUSHチャレンジ。成功。

も、これが8R1回で終了。

こりゃ、まずい。と思ったら案の定…。

まあ、なんにも言いません。

すべて吞まれ、12000円追加して576回転まで回すが…。

この台、バネが悪い台。打っててすぐ弾かなくなる。もう、限界。

久しぶりに等価のホールを覗くと、AKBが3台導入されている。導入されてまだ4日目。

昨日643回転で大当たりゼロ。今日223回転の台が空いている。

これが4000円で大当たり。確変突入して、これが16Rが6回続いて8連チャン。

74回転目に、擬似連3回からじゃんけん勝って、大当たり。

これが4R、16R、8Rの3連。

ここから、いい感じで赤保留が絡んで、87回転目、98回転目、116回転目、88回転目とまさかの単発4回。

それでも、68回転目に赤保留、擬似連3回から、じゃんけんで確変。

これも、4R、8Rの最悪のワンセット。

さらに27回転目。戸賀崎「急展開」から、「よっしゃー…」から大当たり。

これが、4R、16R、8Rの3連。

うーん、伸び切れない。

それでも、10箱超えたし、等価だし、70回まで回してヤメ。

17000発で680000円。

負けを覚悟したが、この勝ちは大きい。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »