« エリザベス女王杯 | トップページ | AKB48、単発、2連ばかり14回でどうなることかと思ったら… »

2012年11月14日 (水)

AKB48、大当たり34回も16Rが8回だけって…

一昨日は、3、3円のホールで大当たり6回も10000円やられ、等価のホールで大当たり12回も20000円やられて退散。

で、今日。3、3円のホール。

1500円入れた20回転目に、灼熱LIVE ZONEに入って擬似連3回、保留アイコン青だったので心配してたら、ハンドルから風が吹いた。

これが、4、16、16、16、4、8Rの6連。まずまずのスタート。

73回転目、赤保留から1回でリーチ。これがじゃんけんに発展して勝利。確変GET。

これが12連チャンも、16Rが4回だけ。

107回転目、先読み数字が、赤S赤の最強の予告。この先読み、青、緑、ピンクはほとんど着たい出来ない。赤でやっと次の予告が出てくれればって幹事。しかし、真ん中にS図柄が止まると、青S青でもかなり熱い。

見事に大当たりも単発。 

14回転目、MUSIC RUSHに成功。

これが4、16、8Rの3連。

52回転目に、擬似連3回で、灼熱LIVE ZONE、保留アイコンも3回目で赤に発展。てっきり当たると思いきや…。

それでも、今日のこの台、LIVE ZONEに入るは適度に赤保留はあるは、擬似連もよく発展してくれて楽しい台だった。

192回転目、重力シンパシー公演中に、おおー、赤保留に箱がゼブラ柄。も、単発。

26回転目、単発。

170回転目、いきなりハンドルから風が。これがS図柄で停止。ああ、もったいない。

4、8Rの2連。

87回転目、赤保留から大当たり。確変も、また4、8Rの2連。

あれれれ、当たっているのに玉が減っていく。

105回転目、単発。

このあと341回ハマって確変も、また4、8Rの2連。

108回転目、確変GETで今度こそと思いきや、またまた4、8Rの最悪のワンセット。

11回転目、大当たりも単発。

170回転目、単発。

もう、いやだ。87回まで回してヤメ。

15000発弱で49000円。まあ1500円で出たからよしとしよう。

でも、もう少し出したかったなあ。今日の台、面白い台だったのに…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« エリザベス女王杯 | トップページ | AKB48、単発、2連ばかり14回でどうなることかと思ったら… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56113143

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、大当たり34回も16Rが8回だけって…:

« エリザベス女王杯 | トップページ | AKB48、単発、2連ばかり14回でどうなることかと思ったら… »