« AKB48、導入3ヶ月 稼働22日でプラス47万 | トップページ | AKB48、等価のホールで33500発。 »

2012年11月 2日 (金)

AKB48、3、3円のホールで38000円やられて、等価のホールで64000円の勝ち

今日もいつものホール。やっぱり微妙な台ばかり。

26000円入れてやっと初当たり、も、単発。

ここから、16回転目、2回転目、11回転目と大当たりもまさかのすべて単発。あっれえ…。

ちょうど100回転目、やっと出た赤保留がMUSIC RUSHチャレンジに。

これが、16R、4R、8Rの3連で終了。

さらに112回転目、今度は青保留から、MUSIC RUSHチャレンジ。成功。

も、これが8R1回で終了。

こりゃ、まずい。と思ったら案の定…。

まあ、なんにも言いません。

すべて吞まれ、12000円追加して576回転まで回すが…。

この台、バネが悪い台。打っててすぐ弾かなくなる。もう、限界。

久しぶりに等価のホールを覗くと、AKBが3台導入されている。導入されてまだ4日目。

昨日643回転で大当たりゼロ。今日223回転の台が空いている。

これが4000円で大当たり。確変突入して、これが16Rが6回続いて8連チャン。

74回転目に、擬似連3回からじゃんけん勝って、大当たり。

これが4R、16R、8Rの3連。

ここから、いい感じで赤保留が絡んで、87回転目、98回転目、116回転目、88回転目とまさかの単発4回。

それでも、68回転目に赤保留、擬似連3回から、じゃんけんで確変。

これも、4R、8Rの最悪のワンセット。

さらに27回転目。戸賀崎「急展開」から、「よっしゃー…」から大当たり。

これが、4R、16R、8Rの3連。

うーん、伸び切れない。

それでも、10箱超えたし、等価だし、70回まで回してヤメ。

17000発で680000円。

負けを覚悟したが、この勝ちは大きい。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、導入3ヶ月 稼働22日でプラス47万 | トップページ | AKB48、等価のホールで33500発。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56027303

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、3、3円のホールで38000円やられて、等価のホールで64000円の勝ち:

« AKB48、導入3ヶ月 稼働22日でプラス47万 | トップページ | AKB48、等価のホールで33500発。 »