« AKB48、大当たり34回も16Rが8回だけって… | トップページ | マイルチャンピオンシップ »

2012年11月16日 (金)

AKB48、単発、2連ばかり14回でどうなることかと思ったら…

お昼頃にホールへ。

おっ、いい台が空いている。昨日720回転で大当たり1回だけ。昨日の大当たり1回のあと646回ハマって終了、今日は147回転。

打ちはじめると、これがまったく回らない。1000円でたったの2回転、しかし4回転目の151回転目にいきなりのじゃんけんで勝った。ん、単発。

4000円追加の147回転目に、当たった。なんで当たったのかわからない。も、単発。

さらに10000円追加の258回転目、あれっ、また当たった。緑保留からの擬似連2回から、じゃんけんで勝った。も、また単発。

直前7回の大当たりが、単発5回に、2連、さらに単発。過去6日間もほとんど爆発してない。当たったらすぐに連チャンすると思ったら…。

アンコールモード3回転目に擬似連発生して3回目にS図柄停止。デカボタン、風まで吹いた、しかし、これが4、8Rの2連。あっれえ…。

105回転目に「よっしゃー」から大当たり、また、単発。

さらに4500円追加した205回転目にじゃんけん勝った。単発。

28回転目、単発。だめだあ…。

おまけにまともな予告がない。それでも、たいした予告でもないのに当たる。いいのか、わるのか、見極めが出来ない。

しかし、赤保留も、LIVE ZONEも、数字先読み予告も、なんーにもない。

170回転目、重力シンパシー公演中にMUSIC RUSH入った。が、8R1回で終了。

43回転目に緑保留擬似連3回から、じゃんけん行ったので当たるかと思ったらハズレ。

と、その次の回転、「大ニュース」、「AKB図柄が…」の次の瞬間。神アツの画面が出た。

神アツ、2回目です。

も、またまた4、8Rの2連。

227回転目、突然赤保留出て(今日初)、灼熱LIVE ZONE 激アツ、超絶カワイイまで出た。も、単発。

28回転目、灼熱LIVE ZONE 擬似連3回、ゲキアツボイス、ミニキャラ群、で単発。

急にいい予告が出るようになったが、確変引けない。

こりゃ、ダメです。14回も大当たり引いて16Rが1回もないって…。

時間も4時過ぎて、吞まれたら止めようと思った229回転目。戸賀崎「急展開」から、「よっしゃー…」。当たった。

これがやっと確変。ここからやっとやっと…。来ました、17連チャン。16Rが12回でやっと溜飲を下げた。

54回転目、赤保留から単発。

アンコールモード11回転目、戸賀崎出て、擬似連2回で止まったのでだめかと思ったら当たった。これが確変になってくれたら、大爆発なのだが、単発。

80回まで回してヤメ。

大当たり31回。14箱で25000発。20000円入れて、84500円。

今日は、負けを覚悟したがこの勝ちは大きい。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00399

|

« AKB48、大当たり34回も16Rが8回だけって… | トップページ | マイルチャンピオンシップ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56126543

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、単発、2連ばかり14回でどうなることかと思ったら…:

« AKB48、大当たり34回も16Rが8回だけって… | トップページ | マイルチャンピオンシップ »