« AKB48、ええー!満席… | トップページ | AKB48、今日はなんとか… »

2012年11月21日 (水)

AKB48、大当たり20回で、16R2回だけって…。

今日も楽勝かと思ったら…。

昨日は大当たり1回、300回転ちょっとで大当たりのあと、683回のハマリ。

すぐに大当たりを引くかと思いきや…。

20回転過ぎに擬似連3回からじゃんけんも…。さらに赤保留から熱狂LIVE ZONEも擬似連2回止まりで…。

緑保留は頻繁に出るし、LIVE ZONEにも入るが…。

『超絶カワイイ」から「よっしゃー…」もハズレ。

さらに、242回転目、カウントダウン、⑤まで行って赤保留、擬似連3回も…。極めつけは、赤保留から、吹き出しゼブラ「激アツ」もはずれた。

当たったのは、26500円入れた476回転目、あれっ、ショボ予告から当たった。単発。

5500円追加の172回転目、単発。

さらに、2000円追加の116回転目、点棒みたいのが出る予告でrテインボー柄。Sでとまってやっと確変も4、8Rのワンセット。

13回転目、7で当たって確変も今度は4、4、8Rの3連。

26回転目、単発。

218回転目、確変、4、16、8Rの3連。やっと16R来たが…。

50回点目、単発。

47回転目、確変も4、8Rのワンセット。

416回転目、単発。

43回転目、単発。

83回転目、確変も4、16、8Rの3連。

吞まれそうになると当たる。

ただ無駄な時間だけが過ぎていく。

321回転目、単発。ええい、いいかげんにせい。

吞まれてヤメ。

いやあ、あてがはずれた。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、ええー!満席… | トップページ | AKB48、今日はなんとか… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56161688

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、大当たり20回で、16R2回だけって…。:

« AKB48、ええー!満席… | トップページ | AKB48、今日はなんとか… »