« AKB48、等価のホールで33500発。 | トップページ | 昨日の台、12連チャンのあと… »

2012年11月 6日 (火)

AKB48,大当たり15回のあと、936回ハマって撃沈

今日もまずは3、3円のホール。

昨日大当たり8回のあと、848回ハマリの台が、今日も228回転で当たってない。1回前も743回ハマって単発。

これが、なかなか…。

9000円入れた416回転目に大当たり。単発。

27回転目に当たってくれて、確変も4、4、8Rの3連。

しかし、なにもいってくれない。

吞まれて、5000円追加の250回転目、赤保留から、擬似連。3回目にゼブラに昇格して、「激熱」の文字。

ありゃ、単発。

1000円追加の90回転目、おっ、当たった。緑保留の擬似連2回から、フラッシュ発生して当たった。

これが確変で、4、16、16、16、16、16、4、16、8Rの9連。

今日も楽勝かと思いきや…。

96回転目に緑保留からじゃんけん勝つも単発。

ここから…。

まあ、あきれるくらいに何も…。

擬似連さえ発生してくれない。

500回転過ぎてやっと、擬似連3回きたが、他の予告が…。じゃんけんにでも行ってくれたら期待もできるのだが…。

4箱くらい持ってやめようとも思ったが、ついつい…。

936回転ですべて吞まれ…。

結局、1度も赤保留なかった。擬似連3回も4回だけ。それも保留玉変化しないまま。

唯一のチャンスは、擬似連2回目に戸賀崎「急展開」から。3回続いて「熱いひとときを…」。保留玉変化なしで他にも予告がしょぼいもので…。

まあ、今日は…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、等価のホールで33500発。 | トップページ | 昨日の台、12連チャンのあと… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56056913

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48,大当たり15回のあと、936回ハマって撃沈:

« AKB48、等価のホールで33500発。 | トップページ | 昨日の台、12連チャンのあと… »