« AKB48、今日はなんとか… | トップページ | 久々にぐだぐだ稼働 »

2012年11月23日 (金)

AKB48、13連チャン、16R8回も…

今日はこれから用事があるので、朝一番に昨日の台狙いで出かけた。

客が7、8人くらいいたが無事GET。昨日やめたあと567回転で3連、352回転回してた。

あっれえ、今日は回らないほうに振り子が振れて酷い。

打ってすぐの12回転目に、緑保留から、擬似連2回目に戸賀崎「熱いひととき…」、擬似連3回まで行ったので当たるかと思ったら…。

そのあとはなんにも言わないまま、8500円入れた147回転目に、重力シンパシー公演中に長ーい変動からいきなり図柄が揃う演出で当たった。しかし、単発。

このあとも、静かな台で、回りも悪いしつまんない展開。

どこまで入れようか、思案してた266回転目、またショボイ予告からじゃんけん勝った。今度は確変突入。11500円追加でちょうど20000円入れたところだった。

これがあれよあれよの13連チャン。16Rが8回で10箱。

このあとも、なんーにも言わない。174回転目にAKBチャンス、ここでミニキャラ群。んん、当たった。

確変も4、8Rの2連。

19回転目に、擬似連3回発生して単発。

115回転目、またいきなりのじゃんけんで勝った。単発。

しかし、今日の台、赤保留も、LIVE ZONEも、MUSIC RUSHチャレンジも、擬似連さえも着てくれない。

時間は2時。打っても4時くらいまで。

つまんないので、170回転まで回して、8箱持ってヤメ。

20000円入れて48000円で、28000円のプラス。

今日も昼くらいには22台ある台は満席になっていた。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、今日はなんとか… | トップページ | 久々にぐだぐだ稼働 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56173276

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、13連チャン、16R8回も…:

« AKB48、今日はなんとか… | トップページ | 久々にぐだぐだ稼働 »