« AKB48、ゼブラ風船が当たらない… | トップページ | ジャパンカップダート »

2012年11月30日 (金)

AKB48、いやあ逆の意味で凄かった。

今月(11月)はもう打つ予定はなかったのだが、昼過ぎに一昨日に打った台のチェックをしに、ホールを覗くと…。

一昨日はやめたあと697回転で単発。29回転目に2連。

昨日は348回転で3連のあと178回転。

今日は76回転。

気がついたら座ってた。

これが、11000円入れた260回転目に、ゼブラ柄から「よっしゃー…」で大当たり。も、単発。

57回転目、単発。あれ…。

4000円追加の168回転目、赤保留から、擬似連3回、「超絶カワイイ」、ミニキャラ群も出て大当たり。これが確変も4、8Rのワンセット。あれれ…。

11回転目、単発。

12回転目、確変もまたまた4、8Rのワンセット。あれれれえ…。

このあと、どんな予告がきても…。

擬似連3回行ってもじゃんけん行ってくれないし…。

150回転目の、保留先読み、3回前が緑アイコン。2回前に数字先読みピンクSピンク、さらにう1回前が赤S赤。この時点でもう当たると思った。

擬似連3回まで行って保留アイコンも赤に。まさかのハズレ…。

そのすぐあとも、緑保留から、戸賀崎「急展開」も擬似連2回でリーチに…。

さらに300回転過ぎ、赤保留から、「激熱」の文字が降りてきて、灼熱LIVE ZONEに入って擬似連3回。ええっ、これもはずれた。

もう当たる気がしねえ。

他にも当たってもいいような予告が10回以上も出たが…。

こうなると、MUSIC RUSHに入るしかないのだが、これがまったく発生しない。

結局、7000円追加して421回転まで』回してみたが…。

もう、打てません。心が続かない。

いやあ、失敗した。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、ゼブラ風船が当たらない… | トップページ | ジャパンカップダート »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56222898

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、いやあ逆の意味で凄かった。:

« AKB48、ゼブラ風船が当たらない… | トップページ | ジャパンカップダート »