« マイルチャンピオンシップ | トップページ | AKB48、大当たり20回で、16R2回だけって…。 »

2012年11月18日 (日)

AKB48、ええー!満席…

11時過ぎに3、3円のホールへ行くと、えええー、なんと満席。22台すべて客が…。

何故今頃になって…。

これなら減台したの失敗じゃね。

等価のホールへ移動。こちらは3台とも空いている。1台打てそうだったので打ち始めると、1回転した128回転目、緑保留からの擬似連3回でじゃんけん勝った。しかし、単発。

2500円追加の117回転目、またじゃんけん勝った。これが確変も、4、8Rのワンセット。

8000円追加の258回転目に大当たりも単発。

今日のこの台、回りムラが酷いし、予告も…。

どこまで回そうか…。そんな375回転目、「よっしゃー…」から、おっ風が吹いた。21000円の追加投資。

これが、4、16、16、4、16、4、8Rの7連でなんとか…。

258回転目、単発。

184回転目、今日初のMUSIC RUSHチャレンジ成功。

これが、4、16、4、8Rの4連。

48回転目、単発。

49回転目、単発。ここで確変引かないと…。

128回転まで回して今日はヤメ。

結局、32500円入れて25500円の回収で、7000円の負け。まっ、いいか。

人気blogランキングへ←クリック

|

« マイルチャンピオンシップ | トップページ | AKB48、大当たり20回で、16R2回だけって…。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56141203

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、ええー!満席…:

« マイルチャンピオンシップ | トップページ | AKB48、大当たり20回で、16R2回だけって…。 »