« 久々にぐだぐだ稼働 | トップページ | AKB48、いやあ逆の意味で凄かった。 »

2012年11月28日 (水)

AKB48、ゼブラ風船が当たらない…

日曜日に打った台、結局その日は大当たり17回。昨日、一昨日とも出てない。昨日は720回転で大当たり2回。

ちょうど打ち始めたのが重力シンパシー公演に入った時間。これが12回転目にゼブラの箱が出て当たった。も、単発。

1回転目に大当たりもまた単発。

53回転目にカウントダウン予告⑤まで行って灼熱LIVE ZONEから擬似連3回目に保留アイコン赤に。これがはずれた2回転後に、「よっしゃー…」からミニキャラ群出て当たったが、またまた単発。

いやな流れ。80回転過ぎに赤保留から擬似連2回目に「ゲキアツ」ボイス。3回続いてもらったと思ったら…。

このあとも、擬似連3回まで行くが、じゃんけんに行ってくれない。

そんな、348回転目に、あれっ、なんの予告もない状況で「神アツ」の文字が。さらに「激アツ」の文字まで出て。もちろん確変大当たり。11000円の追加。

4、16、16、4、8Rの5連。

89回転目、灼熱LIVE ZONEから擬似連2回目に7停止。3回続けばSでリーチなのに2回でリーチ。ダメかなと思ってていたら、SPフラッシュ発生して、デカボタン出てなんとか当たった。

これが、4、16、16、16、16、16、16、8Rの8連。

アンコールモード13回転にMUSIC RUSHチャレンジ発生も、8R1回で終了。

87回転目、灼熱KIVE ZONEから2回目でリーチも、ミニキャラ群出てなんとか当たった。これが確変も、4、16、8Rの3連。

出玉は10箱。

ここから90回転過ぎにゼブラ枠をはずすと、そのあとはサッパリ。最初は賑やかだった台も、なんにも言わなくなって…。

擬似連3回まで行ってもじゃんけん行ってくれない。MUSIC RUSHチャレンジも発生しないし…。

543回転目、ゼブラ風船吊り上げて、擬似連3回で「ゲキアツ」ボイス。しかし、このゼブラ風船って、過去4回すべてがはずれてる。

でも、今日は大丈夫だと思っていたら、タラタラタラ…。

もうダメです。5箱入れて、637回転まで回したところでギブアップ。

あららー、5箱流して31000円。12000円投資で19000円のプラスだったが、なんだか残念な結果。

今月は今日で終わりの予定。

11月は13日稼働で+213500円。

これでAKB48は3ヶ月でプラス687000円。

目指せ100万円。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 久々にぐだぐだ稼働 | トップページ | AKB48、いやあ逆の意味で凄かった。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株式の入門 | 2012年12月24日 (月) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56210296

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、ゼブラ風船が当たらない…:

« 久々にぐだぐだ稼働 | トップページ | AKB48、いやあ逆の意味で凄かった。 »