« AKB48,大当たり15回のあと、936回ハマって撃沈 | トップページ | エリザベス女王杯 »

2012年11月 7日 (水)

昨日の台、12連チャンのあと…

昨日、936回転で止めた台。1147回転で2連、157回転で2連。その跡、105回転。

今日は33回転だけ回して、空いていた。

打ち始めるが、まったく昨日と同じ挙動で…。

9000円入れた224回転目、なぜか、ノーマルで当たった。ええー。単発。

1000円追加の103回転目に、青保留からりーチになって、SPに発展したところで、なぜか「激アツ」の文字が。当たった。

これが確変も、4、4、8Rの3連。

27回転目に、MUSIC RUSHチャレンジ発生、成功して、ここから怒涛の11連チャン。

16、16、16、16、4、16、16、16、4、16、8Rと、16Rが8回でなんとか。

しかし、ここから…。

ほんとに予告が…。赤保留になるでなし、擬似連も発生しないし、LIVE ZONEにも入らない。

それでも、158回転目、戸賀崎「よっしゃー」から単発。

148回転目、緑保留からやっときた擬似連3回で、「激アツボイス」で単発。

166回転目、MUSIC RUSH入って、16、8Rの2連。

204回転目、じゃんけん勝つも単発。

165回転まで回してギブアップ。

とうとう、最語まで赤保留も、LIVE ZONEも来なかった。打ってても…。

ちょうど10000円入れて30500円。昨日15500円のマイナスだから、なんとかプラスには持っていけたが…。

やっぱり、賞味期限切れなのかなあ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48,大当たり15回のあと、936回ハマって撃沈 | トップページ | エリザベス女王杯 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56062623

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の台、12連チャンのあと…:

« AKB48,大当たり15回のあと、936回ハマって撃沈 | トップページ | エリザベス女王杯 »