« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月30日 (火)

AKB48、導入3ヶ月 稼働22日でプラス47万

昨日、今日と2日連続でマイナス30000円。

昨日は大当たり14回も…。

まあ、よくはずした。赤保留から擬似連3回でS図柄はすしたのには…。

アンンコールモード中にもS図柄がはずれるし、赤保留も5回もはずした。それで変なリーチで当たって単発。連チャンは4連と3連。これじゃあ…。

で、今日は昨日以上に…。

まあ、回らないは…。

単発、RUSH→単発、単発、単発で…。

そろそろ、いい台もなくなってきた。客が離れたせいもあって…。

導入3ヶ月そろそろ…。

8月31日初打ちして、今日まで22日の稼働。

昨日、今日と2日で6万やられたが、ここまでプラス475000円。昨日までは50万超えのプラスだった。

久々に打てる台だったが…。

今日も微妙な台ばかりで、回らない時点で止めればよかったのだが…。

他に打てる台もないからなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

天皇賞

東京11レース 天皇賞

空模様が微妙な状況だが…。

5戦5勝のカレンブラックヒル本命。外枠16番枠に入ったが誤算だが、先に行ける馬だけに、すんなりと前につけらられば。

対抗はルーラーシップ。ずっと強いと思い続けている馬。いまだに国内G1が勝てないがその潜在能力が古馬の中ではトップだと思っている。

1枠1番の好枠GETのナカヤマナイト、馬場が悪くなればなお有利になる。

大穴で逃げるシルポート、お手馬だけに買わないわけには…。

あとはダイワファルコン、ジャスタウェイあたり…。

京都11レース カシオペアS

ここは重予想、東京よりは先に雨になりそう。

雨で面白いのはキョウエイストーム。

力的にはリルダヴァルで断然。

あとはレインスティック、タムロスカイ、ダノンバラード。

新潟11レース

魚沼S

逃げるヤマニンエルブ。大逃げに期待。

対抗はエチゴイチエ。休み明けのほうが走る馬、折り合いさえつけば。

あとはトウカイオーロラ、デルフォイ、ゴールデングローブ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

AKB48、やっと17連チャン…

昨日大当たり6回、最終大当たりから575回転のハマリ、4回前には1076回転のハマリもある。

1500円入れた16回転目、戸賀崎『急展開」、「よっしゃー 行くぞー」から虎 火…なんとかで当たった。最近、この演出よく当たる。しかし、単発。

4000円追加の128回転目、また戸賀崎「急展開」から「よっしゃー 行くぞー」。7でリーチ。SPフラッシュ発生して当たった。

4、4、16、16、8Rの5連。

17回転目、大当たりも単発。

今日の台も予告が全く発生しない。赤保留どころか…。擬似連もない。

そんな295回転目、今日3回目のMUSIC RUSHチャレンジ。きたー。

これが16、16、16、16、8Rの5連。これでなんとか…。

しかし、なんにもいわないなあ。

137回転目、またまた戸賀崎「急展開」、今度は「熱いひとときをお楽しみください」。擬似連ないからダメだろうと思っていたら当たった。が、単発。

しかし、今日は打っててまったく手ごたえがない。未だに赤保留も、LIVE ZONEも…。まともな予告が1度も…。

297回転目、青保留からいきなりじゃんけんチャンス。当たるとしたらこういうリーチしかない。と、思ったら当たった。おっ、確変にも入った。

と思ったら、4、8Rで終了。

今日はどうやらダメだあ。5000円しか入れてないから2箱持って帰ろうかと思って打ってたら、27回転目、「大ニュース」「S図柄で止まったら激アツだよ」。でSで止まって、チームサプライズリーチで「重力シンパシー」。

大当たり。も、4、16、8Rの3連。うーん、伸びないなあ。

3箱持って帰ろうと思った69回転目、おおー、やっと赤保留と同時にMUSIC RUSHチャレンジ。これは入るだろう、入った。

ここから、あれよあれよの16連チャン(実数は17連)。

いやあ、久々に快哉を叫んだ。

それも16Rが10回で、12箱半。

100回転まで回して終了。

疲れた。

大当たり37回。23652発。77500円。

5000円で出たからなんとか7万超えるプラス。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00391

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

AKB48、大当たりのわりには…。

新台のモーニング娘の導入で、AKBが減台されて42台から32台に。これが10台くらいまで減ると稼働が厳しくなる。

回転1時間くらいでホールへ。

昨日大当たり5回のあと1078回転ハマリの台が空いていたので即GET。

2000円投資の29回転目に、「よっしゃあー 行くぞー」から当たった。赤数字の先読みがあったとはいえ、まさか当たるとは…。

大当たり中に風が吹いて確変。4、16、16、8Rの4連でまずまずのスタート。

70回転目に、MUSIC RUSH突入で思いっきり期待したら、8R1回で終了。なんだが気持ちよく当たってくれないなあ。

280回転目に、また「よっしゃー」から、SPフラッシュ発生して当たった、確変入るも、4、8Rの最悪のワンセット。

昨日もそうだったが、今日の台もなにも言ってくれない。赤保留も出ないし、LIVE ZONEにも入らないし、そもそも擬似連が発生してくれない。

198回転目、緑保留から擬似連2回でリーチ。じゃんけん行って勝った。も、単発。

22回転目、いきなりハンドルから風が…これって、ほんとに気持ちいい。

7連も、4、16、4、4、4、4、8Rの7連。いやあ16R引けない。出玉が増えやしない。

おまけに回りも悪くなるし…。

吞まれたら帰ろうと思った291回転目、やっと今日初の赤保留、擬似連3回続いて、チームサプライズリーチに発展。大当たりも、単発。

アンコールモード19回転目、擬似連発生して3回続いてSで停止。

これも、4R、4R、8Rの3連。

今日も16Rが…。

59回転目、緑保留から擬似連2回でリーチ。ここで「ゲキアツ」ボイスが。おっ、期待したらなんと玉ちゃんが。「ガンバレ、ガンバレ」。

プレミアって確変確定なのかなあ。

まあ、確変入って、ここでやっと…。

4、16、16、16、16、4、8Rの7連。欲を言えばもうちょっと続いて欲しかった。

201回転目、重力シンパシー公演中になぜか」当たった。も、単発。

67回転目、おっ、今日2回目の赤保留、擬似連3回続いて期待したが…。

その2回転後、MUSIC RUSHチャレンジ。確変入ると思ったら…。

97回まで回して今日はヤメ。

大当たり27回、9000発。

2000円投資で30000円。

勝ったが、ストレスの溜まる展開。

もう、賞味期限切れなのか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

AKB48、ああ、連チャンが…

今日は開店1時間くらいにホールへ。

微妙な台ばかり…。

ハマリ覚悟で打ってみる。来れば連チャンするだろうと…。

回りはいいのだが、ほんと、なんーにもいわない。

保留玉予告、赤どころか、緑さえも…。LIVE ZONEにも入らないし、MUSIC RUSHチャンスにも…。

500回転超えても擬似連3回にすらならない。

そんな578回転目、青保留から擬似連2回で、じゃんけんチャンスに。どうせ当たらないだろうと思っててら、当たった。が、単発。ちょうど30000円の投資。

さらに、3000円追加した128回転目に、先読み数字の真ん中にSが止まる激アツ演出で大当たり。確変GET。も、4、16、8Rの3連。あれれ…。

3回転目に大当たりも、単発。いやあな予感。

あいかわらず、まともな予告が発生してくれない。

121回転目、いきなりじゃんけんチャンスに。おお、勝った。また単発。

67回転目に、やっと保留玉赤に。擬似連3回続いて3回目の枠がゼブラ。当たって確変も4R、8Rの2連。

吞まれて、さらに7000円追加の337回転目、よっしゃー、行くぞから、もういっちょう後にSPフラッシュ発生して当たった。

4万入れたら止めようと思っていたところだった。が、また単発。

さらに4000円追加した122回転目に、またじゃんけんで勝った。しかし、。単発。

アンコールモード10回転目に、今日初のMUSIC RUSHチャレンジ発生、これは当たりでしょ。

これが、4R、16R、16R、8Rの4連。うーン、続かないなあ。

203回転目、おおー、いきなりハンドルから風が…。

4R、16R、16Rときてこんどこそと思ったら次8Rで4連で終了。

今日の台はダメです。

まったく予告が発生しないし、擬似連も2回がまで…。

287回転まで回したところでギブアップ。

2箱流して、13000円。

44000円入れたから、今日は31000円のマイナス、

疲れました。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊花賞

京都11レース 菊花賞

ダービー馬ディープブリランテの回避で皐月賞馬のゴールドシップ1強の様相。本当にこの馬で固いのか。

世代4、5番手の馬だと思っている。実際ダービーでは5着。皐月賞は鞍上が最高にうまく乗った結果。ダービー1~4着馬がいない中で、神戸新聞杯の圧勝、その力以上に人気になっているような…。

で、他にいるかとなると、それもまた…。

狙いたかったコスモオオゾラ、トリップが休み明け、1回でも使っていれば…。

ユウキソルジャー、フジマサエンペラー、アーデント、マウントシャスタあたりであそんでみる。

東京11レース ブラジルC

ダートの2100メートルという特異な距離、それゆえか、手薄なメンバー構成。

ここはマイネルアワグラス、モンテクラスエスの2頭軸で…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

AKB48、いやあ連チャンしない…

今日、開店1時間してホールへ行くと、ええーAKB48のシマに客が1人もいない。

こりゃあ、半分くらいは撤去されちゃうかも、出る台なのに…。

今日の候補は3台。

過去7回の大当たりすべてが単発の台を選択。いいハマリもある。

ちょうど重力シンパシー公演始まると同時に撃ち始めた22回転目、あっれえ、S図柄でリーチになっている。大当たり。

4R、16R、8Rの3連。もうちょっと連チャンすると思ったが…。

115回転目、擬似連発生して2回目にLIVE ZONE突入、3回続いて「超絶カワイイ」カットイン。大当たりも単発。

94回転目、LIVE ZONE入って、擬似連2回目に熱狂LIVE ZONEに。3回続くと思いきや2回でリーチに。こりゃ、ダメかなと思ったらSで停止して発展、なんと、全回転。

ところが、これが4R、8Rのショボショボ2連。あれれれ…。

84回転目、カウントアップ予告が⑤まで発展。⑤まで行ったのは初めて。これが擬似連3回続いて熱狂LIVE ZONE、保留赤。おっまけに擬似連2回目に戸賀崎「急展開、熱いひとときをお楽しみください」。こりゃあ、どうころんでもあたるだろ。当たったが、単発。

いよいよ、ヤバイ。

191回転目、よっしゃー、行くぞから、48フラッシュ発生して当たった。

またまた単発。

当たっても当たっても出玉が増えない。

吞まれて、台移動。

これが、重力シンパシー公演で、延々と回り続けていきなり4が揃った。この演出あるのは知っていたが初めてきた。

も、単発。

回りがわるいので吞まれたところで3台目に移動。

116回転目、緑保留から擬似連2回でじゃんけん発展して当たった。大当たり中にハンドルから風が吹いたと思ったら、たぬ吉くんが出てきた。

しかし、これも4R、16R、4R、8Rの4連で終了。

69回転目、イントロ予告で擬似連3回、当たった。単発。

78回転目、「SPリーチだよ」の吹き出しがゼブラ柄。当たった。

確変も4R、8Rの2連。

今日はダメだあ。

116回転目、重力シンパシー公演でまた長ーいリーチ。48で揃ってた。あれだけ出なかったのに今日は2回も見られるなんて…。

4R、16R、8Rの3連。今日はとことん…。

アンコールモード1回転目、戸賀崎「急展開」、擬似連3回続いて「熱いひとときを…」。チームサプライズリーチに発展して当然当たるものと思っていたら…。まさかの…。

182回転目、重力シンパシー公演中に擬似連3回、当たった。

単発…。

もう、いい。

129回まで回して、3箱持って退散。

19000円入れて19000円。

いやあ、今日は連チャンしなかった。

最初打った台は止めた跡、430回ハマって単発。278回当たらず止めていった。でも、なんであの状態で打つかなあ。

そろそろ来るのにと思ってたら、次の客が339回転で3連してた。でも、きょうはどの台も連チャンしてなかった。

まあ、負けなくてよかった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

AKB48、今日はある意味凄かった

今日も開店から15分ほどでホールへ。

おっ、よく回る。1000円で30回転はあろうかという勢い。

2500円入れた59回転目、重力シンパシー公演中に擬似連3回発生して当たった。確変GETも4R、8Rの2連で終了。あれれ…。

アンコールモード中の17回転目、激アツ図柄GETもあれー、はずれた。

さらに49回転目、擬似連3回発生して、保留玉青→緑→赤に変化。2回目にLIVE ZONEに入って、「超絶カワイイ」カットイン、どうやっても当たるだろうと思っていたら…。タラタラタラ…。まさかのハズレ。

130回転まで回したところでトイレ。で、トイレから帰って打ち始めると、あれ、回らない。どうストローク調整しても回らない。

10500円追加した275回転目、リーチになれば重力シンパシー公演の予告。これってほとんどリーチにならないし、なったとしても当たったためしがない。これが当たった。が、単発。

吞まれて、133回回したところでトイレ。帰って打ちはじめた1回転目、MUSIC RUSHチャンスに。

これが選ぶ図柄6個すべてが、MUSIC RUSH図柄。きのうは赤保留からMUSIC RUSHが5個で♪が1個で当たったが、全部MUSIC RUSH図柄とは。

これが16R、16R、4R、16R、4R、8Rの6連。

基本的にバネは悪くないし、よく回る台なのだが、突然回らなくなる。

140回転目、LIVE ZONE入って擬似連2回目に熱狂LIVE ZONEに。目が48で停止、3回続かないので当たらないのかと思ったらハンドルから風が。

4R、16R、8Rの3連。

ここからありえないような展開に…。

30回転目、緑保留からLIVE ZINE、擬似連2回目に熱狂になって、3回目に赤保留に変わって、またハンドルから風が…。

しかし、これも4R、4R、8Rの3連。

73回転目、あれえ、たいした予告もなくじゃんけんで勝った。単発。

66回転目、また熱狂LIVE ZONEに赤保留で大当たり。単発。

大当たり終了と同時に重力シンパシー公演。アンコールモードは重力シンパシー公演には勝てないのだ。

6回転目、箱がゼブラ柄。当たった、単発。

65回転目、赤保留から、「激熱」の文字が。当たってやっと確変も4R、8Rの2連。

50回転目、またまた赤保留から、「激熱」の文字が。確へもまた4R、8Rの2連。

いやあ、玉が増えない。

140回転目、擬似連2回で7のリーチ。これがじゃyんけんに発展して勝った。ここでやっとやっと…。

4、16、16、16、16、16、4、8Rの8連。もう少し続くと思ったが…。でもこれでなんとか。

ところが、まだまだ終わらない。

75回転目、S煽りでなんにも予告がないからリーチにならないだろうと思っていあたらバキーンとリーチ成立。当たって確変。

ところがこれも、4、4、4、8Rのショボ4連。

アンコールモード2回転目、リーチ成立後に激アツボイスが。当たった、が単発。

53回転目、またショボイ擬似2連からじゃんけん勝った。

確変GETで今度こそ大連チャン期待したら、4、4、4、8Rの4連って…。

それでも出玉は12箱に。

141回転目、当たった、単発。

もう精も根も尽き果てた。

アンコール抜けたところでヤメ。

大当たり39回、2万発弱。

17000円投資で66500円。

にしても、16Rが少なかった。それ以上にハマリなく当たり続けたことにもビックリ。

人気blogランキングへ←クリック

先日全回転したときの画像UPしたが、これじゃわからないですね。

Dvc00388

Dvc00389

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

AKB48、あらららら…

今日は開店と同時にホールへ。

昨日大当たり743回転で3回、昨日最終大当たりから432回転。

100回転くらいで当たるかと思いきや…。いやあバネが酷い。おまけになんにも言わない。

擬似連3回すら、1度も…。

17000円入れた287回転目、いきなり保留玉がゼブラに変化。おお、無事当たった。が、単発。

それにしても、静かな台。ムラも酷いし…。

4000円追加の121回転目、やっと出た赤保留玉で、MUSIC RUSHチャレンジへ。確変突入して、16R、16R、4R、8Rの4連。

しかし、今日の台はほんとに予告がない。

それでも、146回転目、LIVE ZONE入って、擬似連2回目に「超絶カワイイイ」カットインで大当たり。

これが見事に確変で10連チャン、4、16、16、16、4、16、4,、4、4、8Rと後半ちょっとたれた。

出玉は8箱。

ここから…。

いやあ回らん、まともな予告がこないで…。

287回転目、じゃんけん勝って大当たりも単発。

さらに414回転目、AKBチャンスから初めて当たった。が、これも単発。

43回転目、じゃんけん勝って確変も、4R、16R、8Rの3連で終了。

今日はほんとに予告が…。赤保留はMUSIC CANCE1回だけ。擬似連も2回止まりまでだし…。

309回転目に大当たりも単発。

297回転ですべて吞まれて、今日はヤメ。

大当たり22回も…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

AKB48

夕方にホールを覗いてみた。

おっ、出そうな台が空いている。

これが2000円でMUSIC RUSH突入。

16R、4R、16R、16R、4R、8Rの6連。

ところが、ここから…。

298回転目、単発。

13回転目、単発。

230回転目、確変GETも4R、8Rのワンセット。

時間も7時を回ったし、8000円両替して終了。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

AKB48、今日は大当たり32回で、24000発

今日は競馬を買うのに戸惑って、開店1時間半くらいでホールへ。

1台、お宝台が…。

昨日804回転で大当たりなし。その前日も単発2回。

7000円入れた128回転目に擬似連3回からじゃんけんチャンスで勝った。が、単発。

2000円追加の116回転目、今度はいきなりのじゃんけんチャンス。これも勝った。も、また単発。あれれ…。

このあと、ソコソコ予告は発生するのだが…。

18000円追加した358回転目、保留赤から、擬似連3回続いて、2回目に支配人「急展開」から「チャンス」、「超絶カワイイ」出て期待は膨らむ。今日は「超絶カワイイ」もミニキャラ群もことごとくはすしていただけに…(赤保留から擬似連2回で同時に出てもはずれた)。

真ん中にS図柄で止まって、実写リーチに発展した直後におおおー、全回転してる。Sで当たって確変。

これが4R、16R、4R、8Rの4連。

アンコールモード中の17回転目、擬似連発生して3階続いてS図柄で停止。おお。激アツだああ。見事にあたるとここから…。

13連チャンしてくれました。それも16Rが9回。出玉は一気に12箱超えた。

96回転目、擬似連3回から「超絶カワイイ」出て大当たりも単発。

96回転目、赤保留から擬似連3回、ミニキャラ出て大当たりも単発。

62回転目、ちょっと前に、擬似連3回に。熱狂LIVE ZONEから、「超絶カワイイ」ではずしててガックリしてたら、常緑シンパシー中に擬似連2回で3のリーチ。はずれたあとに、MUSIC RUSH入った。

これが16R、8Rの2連(記録上は3連)。

62回転目、擬似連3回で7のリーチ。ミニキャラ出てデカボタン。大当たり。4R、8Rのショボ2連。

うーん、伸びない。

ここからもアツいリーチで当たらない。

が、96回転目に擬似連3回目でS図柄停止。見事に当たったが、ここでありえないような出来事が…。

確変入って右打ちするのだが、その間に保留玉を消化してしまう。この保留玉で、なんとMUSIC RUSH引いてしまった。ああー、ショック。

それでも、4R、16R、4R、16R、4R、8Rの6連。

時間は5時半。あいかわらずいいリーチは来るのだが…。じゃんけんでデカボタン出ても当たらないし、「超絶カワイイ」もミニキャラ群も、「急展開」も…。

180回まで回してヤメ。

13箱両替。24000発ちょっとで、80500円。27000円投資でプラス53500円。

この台、いいですね。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

秋華賞

京都11レ-ス 秋華賞

ジェントルドンナの牝馬三冠なるか。その確率は限りなく高いというのが…。

でも競馬はわからない。ここでジェントルドンナから入るわけにはいかない。

当初、本命はアイムユアーズにしようと思っていたが、外枠の17番に入ってしまった。

本命はハワイアンウィンド。2連勝の内容がいい。強気の競馬で驚かせてほしい。

対抗はブリッジクライム。

あとは前出のアイムユアーズ、前走牡馬相手の1000万を勝ったチェリーメドーサ。

3連複にジェントルドンナを加えるかは思案中。

東京11レース アイルランドT

レインボーペガサス本命。このメンバーなら勝ってもらわなければ。

人気のリルダヴァルは来たら仕方がない。切り。

ミッキーパンプキン、マイネルロブスト、アースシンボルへ。

新潟11レース 信越ステークス

馬券的に面白いのはこのレース。どこからでも狙えそうなメンバー。

本命は51キロの5歳牝馬プリンセスメモリー。

対抗に3歳馬ゼロス。

グランプリエンゼル、ニシノスティディー、トゥニポート。

他にも、フライングアップル、コパノオーシャンズ、ストロングガルーダ等、食指が動く穴馬もいるが…。

今日は府中牝馬Sほか3レース的中でほっと一息。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

AKB48、今日はスカっと4万発

田舎に帰ってて、昨日の夜帰ってきた。

帰るとちょうど凱旋門賞のスタート。地上波でやるとは思ってなかったので、生で見られるとは思ってなかった。

オルフェーブルが直線抜け出したときには、圧勝かと思ったら甘くはなかった。予想だにしてなかったフランスの4歳牝馬のソレミアがペリエの手綱に応えて差しきった。

でも、いいものを見られた。

日本馬の凱旋門賞制覇はすぐ手の届くところまできている。

で、今日は開店30分後にホールへ。

7500円入れた113回転目、数字赤の先読みから、擬似連発生、2回目にSU枠がゼブラ柄、3回目まで行って大当たりも単発。

最初はあまり回ってなかったが、ここからよく回るように。

10000円追加した315回転目に、先読み予告まったくなしから、セリフ吹き出し「キュインキュインだよ」。んん?、これって…。

擬似連もなくリーチ、次の瞬間、「神アツ」の文字が出た。でも地味な感じ。「激アツ」のほうがよっぽどアツい感じだ。

でも、じゃんけんチャンスで無事に当たった。大当たり2R目にハンドルから風が吹いて確変。これが10連チャン。4R大当たり後に「超絶カワイイ」でまくりで、16R昇格が3回もあって、16Rが7回。

62回転目、先読み保留3回前に赤出現、1回前にゼブラ柄に昇格して、期待度MAX。擬似連2回でちょっと心配したが無事当たって、また大当たり中に風が吹いた。

これが、16R4回の6連。

アンコールモード5回転目、擬似連3回からチームサプライズSPSPリーチ。デカボタン出現で当たるかと思いきや…。

さらに119回転目に、いきなり「超絶カワイイ」カットイン、擬似連2回も、Sから発展してミニキャラ群出て、当たるかとおもったら…。

308回転目、風船赤、緑保留玉でリーチ、擬似連2回目にハンドルから風が…。おおー。

これが、4R、16R、4R、8Rの4連。

106回転目、ン?、なんにもなかったような、ダンスリーチで当たった。この前22連したときも同じような当たり方。なんかあったのかな…。

これがまた10連、ロゴ落ちまくりで16Rが7回。

さらに64回転目、常緑シンパシー公演中にゼブラ柄。今日はゼブラが3回目。

当たってまた大当たり中に風が吹いて確変。

今度は16R4回の7連。

出玉は20箱を優に超えた。

55回転目、擬似連3回からじゃんけん勝って大当たりもこれは単発。

時間は5時。このあと227回まで回してヤメ。

大当たり39回。4万発ちょっと切る出玉で、132500円。

115000円のプラスは大きい。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

AKB48、大当たり31回もストレスがたまる展開…

今日の台はバネが酷くて…

5000円入れた62回転目、呪力シンアパシー公演中に擬似連3回発生してハズした次の回転でリーチ。擬似連もなく期待してなかったら、あれっ、目がSだあ。当たった。

これが4R、16R、4R、8Rの4連。

昨日単発、2連ばかりだったので、もう少し連チャンすると思ったら…。

114回転目に擬似連3回からじゃんけんチャンスに。勝った。予告なかったので期待してなかったら。「選抜入り」も確変ならず…。

166回転目、MUSIC RUSHチャンスで確変突入。これも、16R、4R、8Rの4連(実質3連)。

126回転目、またMUSIC RUSHチャンスで確変突入。今度は16R,、4R、16R、4R、8Rの6連(実質5連)。

うーん、伸びない。

105回転目、先読み赤数字から、LIVE ZONE突入。擬似連発生して3回目に熱狂LIVE ZONEに。当たって確変。

これが、4R、16R、8Rの3連。

154回転目、また赤数字先読みから、おっハンドルから風が。これが6連も16Rが4回続いてくれて、なんとか。

150回転目、保留青のショボ予告から擬似連もなしにじゃんけんで勝った。これがまた確変。

7連も今度は16Rは2回だけ。

それでも、10箱超えた。

46回転目、「大ニュース、S図柄で止まるよ」。思いっきり期待したが…。

あれれれ、そろそろハマリかあ。

それにしても、バネが悪くて回りムラが酷い。おまけに、擬似連発生しないは、保留玉ゼブラどころか、赤にもなんないし…。

280回転過ぎ、今日初の保留玉赤も、擬似連に発展しない。熱い予告がなんーにもない。

300回転まで回してヤメ。

15000発弱で49000円。

たいしたハマリもなく、大当たり31回も…。

ストレスの溜まる展開。

まあ、勝ったからよしとしなければ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

AKB48、痛たたた…

昨日出ると思って打った台。

18000円入れた310回転目に大当たりも単発。

180回転過ぎに重力シンパシー公演中に、擬似連発生して3回続いてS図柄でリーチ。当然、チームサプライズSPSPリーチに発展。ミニキャラ群も出て、余裕で見てたら…。

あれれれ…。

ええー、はずすかあ。

さらに300回転過ぎに、MUSIC RUSHチャレンジも失敗。

ここからは、まともな予告もなく…。

500回転すぎ、5万入れたところでギブアップ。もう少し回ってくれれば我慢もできるのだが…。

まったく先が読めない。こころが折れた。

で、今日覗いてみると、大当たり37回。回転数は2500回弱。

痛たたた。やっぱり出ると踏んだ台は間違ってなかったんだ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »