« AKB48、大当たり31回もストレスがたまる展開… | トップページ | 秋華賞 »

2012年10月 8日 (月)

AKB48、今日はスカっと4万発

田舎に帰ってて、昨日の夜帰ってきた。

帰るとちょうど凱旋門賞のスタート。地上波でやるとは思ってなかったので、生で見られるとは思ってなかった。

オルフェーブルが直線抜け出したときには、圧勝かと思ったら甘くはなかった。予想だにしてなかったフランスの4歳牝馬のソレミアがペリエの手綱に応えて差しきった。

でも、いいものを見られた。

日本馬の凱旋門賞制覇はすぐ手の届くところまできている。

で、今日は開店30分後にホールへ。

7500円入れた113回転目、数字赤の先読みから、擬似連発生、2回目にSU枠がゼブラ柄、3回目まで行って大当たりも単発。

最初はあまり回ってなかったが、ここからよく回るように。

10000円追加した315回転目に、先読み予告まったくなしから、セリフ吹き出し「キュインキュインだよ」。んん?、これって…。

擬似連もなくリーチ、次の瞬間、「神アツ」の文字が出た。でも地味な感じ。「激アツ」のほうがよっぽどアツい感じだ。

でも、じゃんけんチャンスで無事に当たった。大当たり2R目にハンドルから風が吹いて確変。これが10連チャン。4R大当たり後に「超絶カワイイ」でまくりで、16R昇格が3回もあって、16Rが7回。

62回転目、先読み保留3回前に赤出現、1回前にゼブラ柄に昇格して、期待度MAX。擬似連2回でちょっと心配したが無事当たって、また大当たり中に風が吹いた。

これが、16R4回の6連。

アンコールモード5回転目、擬似連3回からチームサプライズSPSPリーチ。デカボタン出現で当たるかと思いきや…。

さらに119回転目に、いきなり「超絶カワイイ」カットイン、擬似連2回も、Sから発展してミニキャラ群出て、当たるかとおもったら…。

308回転目、風船赤、緑保留玉でリーチ、擬似連2回目にハンドルから風が…。おおー。

これが、4R、16R、4R、8Rの4連。

106回転目、ン?、なんにもなかったような、ダンスリーチで当たった。この前22連したときも同じような当たり方。なんかあったのかな…。

これがまた10連、ロゴ落ちまくりで16Rが7回。

さらに64回転目、常緑シンパシー公演中にゼブラ柄。今日はゼブラが3回目。

当たってまた大当たり中に風が吹いて確変。

今度は16R4回の7連。

出玉は20箱を優に超えた。

55回転目、擬似連3回からじゃんけん勝って大当たりもこれは単発。

時間は5時。このあと227回まで回してヤメ。

大当たり39回。4万発ちょっと切る出玉で、132500円。

115000円のプラスは大きい。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、大当たり31回もストレスがたまる展開… | トップページ | 秋華賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55846363

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、今日はスカっと4万発:

« AKB48、大当たり31回もストレスがたまる展開… | トップページ | 秋華賞 »