« 秋華賞 | トップページ | AKB48 »

2012年10月14日 (日)

AKB48、今日は大当たり32回で、24000発

今日は競馬を買うのに戸惑って、開店1時間半くらいでホールへ。

1台、お宝台が…。

昨日804回転で大当たりなし。その前日も単発2回。

7000円入れた128回転目に擬似連3回からじゃんけんチャンスで勝った。が、単発。

2000円追加の116回転目、今度はいきなりのじゃんけんチャンス。これも勝った。も、また単発。あれれ…。

このあと、ソコソコ予告は発生するのだが…。

18000円追加した358回転目、保留赤から、擬似連3回続いて、2回目に支配人「急展開」から「チャンス」、「超絶カワイイ」出て期待は膨らむ。今日は「超絶カワイイ」もミニキャラ群もことごとくはすしていただけに…(赤保留から擬似連2回で同時に出てもはずれた)。

真ん中にS図柄で止まって、実写リーチに発展した直後におおおー、全回転してる。Sで当たって確変。

これが4R、16R、4R、8Rの4連。

アンコールモード中の17回転目、擬似連発生して3階続いてS図柄で停止。おお。激アツだああ。見事にあたるとここから…。

13連チャンしてくれました。それも16Rが9回。出玉は一気に12箱超えた。

96回転目、擬似連3回から「超絶カワイイ」出て大当たりも単発。

96回転目、赤保留から擬似連3回、ミニキャラ出て大当たりも単発。

62回転目、ちょっと前に、擬似連3回に。熱狂LIVE ZONEから、「超絶カワイイ」ではずしててガックリしてたら、常緑シンパシー中に擬似連2回で3のリーチ。はずれたあとに、MUSIC RUSH入った。

これが16R、8Rの2連(記録上は3連)。

62回転目、擬似連3回で7のリーチ。ミニキャラ出てデカボタン。大当たり。4R、8Rのショボ2連。

うーん、伸びない。

ここからもアツいリーチで当たらない。

が、96回転目に擬似連3回目でS図柄停止。見事に当たったが、ここでありえないような出来事が…。

確変入って右打ちするのだが、その間に保留玉を消化してしまう。この保留玉で、なんとMUSIC RUSH引いてしまった。ああー、ショック。

それでも、4R、16R、4R、16R、4R、8Rの6連。

時間は5時半。あいかわらずいいリーチは来るのだが…。じゃんけんでデカボタン出ても当たらないし、「超絶カワイイ」もミニキャラ群も、「急展開」も…。

180回まで回してヤメ。

13箱両替。24000発ちょっとで、80500円。27000円投資でプラス53500円。

この台、いいですね。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 秋華賞 | トップページ | AKB48 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55889853

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、今日は大当たり32回で、24000発:

« 秋華賞 | トップページ | AKB48 »