« AKB48、痛たたた… | トップページ | AKB48、今日はスカっと4万発 »

2012年10月 3日 (水)

AKB48、大当たり31回もストレスがたまる展開…

今日の台はバネが酷くて…

5000円入れた62回転目、呪力シンアパシー公演中に擬似連3回発生してハズした次の回転でリーチ。擬似連もなく期待してなかったら、あれっ、目がSだあ。当たった。

これが4R、16R、4R、8Rの4連。

昨日単発、2連ばかりだったので、もう少し連チャンすると思ったら…。

114回転目に擬似連3回からじゃんけんチャンスに。勝った。予告なかったので期待してなかったら。「選抜入り」も確変ならず…。

166回転目、MUSIC RUSHチャンスで確変突入。これも、16R、4R、8Rの4連(実質3連)。

126回転目、またMUSIC RUSHチャンスで確変突入。今度は16R,、4R、16R、4R、8Rの6連(実質5連)。

うーん、伸びない。

105回転目、先読み赤数字から、LIVE ZONE突入。擬似連発生して3回目に熱狂LIVE ZONEに。当たって確変。

これが、4R、16R、8Rの3連。

154回転目、また赤数字先読みから、おっハンドルから風が。これが6連も16Rが4回続いてくれて、なんとか。

150回転目、保留青のショボ予告から擬似連もなしにじゃんけんで勝った。これがまた確変。

7連も今度は16Rは2回だけ。

それでも、10箱超えた。

46回転目、「大ニュース、S図柄で止まるよ」。思いっきり期待したが…。

あれれれ、そろそろハマリかあ。

それにしても、バネが悪くて回りムラが酷い。おまけに、擬似連発生しないは、保留玉ゼブラどころか、赤にもなんないし…。

280回転過ぎ、今日初の保留玉赤も、擬似連に発展しない。熱い予告がなんーにもない。

300回転まで回してヤメ。

15000発弱で49000円。

たいしたハマリもなく、大当たり31回も…。

ストレスの溜まる展開。

まあ、勝ったからよしとしなければ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、痛たたた… | トップページ | AKB48、今日はスカっと4万発 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55805146

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、大当たり31回もストレスがたまる展開…:

« AKB48、痛たたた… | トップページ | AKB48、今日はスカっと4万発 »