« AKB48、大当たりのわりには…。 | トップページ | 天皇賞 »

2012年10月24日 (水)

AKB48、やっと17連チャン…

昨日大当たり6回、最終大当たりから575回転のハマリ、4回前には1076回転のハマリもある。

1500円入れた16回転目、戸賀崎『急展開」、「よっしゃー 行くぞー」から虎 火…なんとかで当たった。最近、この演出よく当たる。しかし、単発。

4000円追加の128回転目、また戸賀崎「急展開」から「よっしゃー 行くぞー」。7でリーチ。SPフラッシュ発生して当たった。

4、4、16、16、8Rの5連。

17回転目、大当たりも単発。

今日の台も予告が全く発生しない。赤保留どころか…。擬似連もない。

そんな295回転目、今日3回目のMUSIC RUSHチャレンジ。きたー。

これが16、16、16、16、8Rの5連。これでなんとか…。

しかし、なんにもいわないなあ。

137回転目、またまた戸賀崎「急展開」、今度は「熱いひとときをお楽しみください」。擬似連ないからダメだろうと思っていたら当たった。が、単発。

しかし、今日は打っててまったく手ごたえがない。未だに赤保留も、LIVE ZONEも…。まともな予告が1度も…。

297回転目、青保留からいきなりじゃんけんチャンス。当たるとしたらこういうリーチしかない。と、思ったら当たった。おっ、確変にも入った。

と思ったら、4、8Rで終了。

今日はどうやらダメだあ。5000円しか入れてないから2箱持って帰ろうかと思って打ってたら、27回転目、「大ニュース」「S図柄で止まったら激アツだよ」。でSで止まって、チームサプライズリーチで「重力シンパシー」。

大当たり。も、4、16、8Rの3連。うーん、伸びないなあ。

3箱持って帰ろうと思った69回転目、おおー、やっと赤保留と同時にMUSIC RUSHチャレンジ。これは入るだろう、入った。

ここから、あれよあれよの16連チャン(実数は17連)。

いやあ、久々に快哉を叫んだ。

それも16Rが10回で、12箱半。

100回転まで回して終了。

疲れた。

大当たり37回。23652発。77500円。

5000円で出たからなんとか7万超えるプラス。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00391

|

« AKB48、大当たりのわりには…。 | トップページ | 天皇賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55963061

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、やっと17連チャン…:

« AKB48、大当たりのわりには…。 | トップページ | 天皇賞 »