« AKB48、あらららら… | トップページ | AKB48、いやあ連チャンしない… »

2012年10月17日 (水)

AKB48、今日はある意味凄かった

今日も開店から15分ほどでホールへ。

おっ、よく回る。1000円で30回転はあろうかという勢い。

2500円入れた59回転目、重力シンパシー公演中に擬似連3回発生して当たった。確変GETも4R、8Rの2連で終了。あれれ…。

アンコールモード中の17回転目、激アツ図柄GETもあれー、はずれた。

さらに49回転目、擬似連3回発生して、保留玉青→緑→赤に変化。2回目にLIVE ZONEに入って、「超絶カワイイ」カットイン、どうやっても当たるだろうと思っていたら…。タラタラタラ…。まさかのハズレ。

130回転まで回したところでトイレ。で、トイレから帰って打ち始めると、あれ、回らない。どうストローク調整しても回らない。

10500円追加した275回転目、リーチになれば重力シンパシー公演の予告。これってほとんどリーチにならないし、なったとしても当たったためしがない。これが当たった。が、単発。

吞まれて、133回回したところでトイレ。帰って打ちはじめた1回転目、MUSIC RUSHチャンスに。

これが選ぶ図柄6個すべてが、MUSIC RUSH図柄。きのうは赤保留からMUSIC RUSHが5個で♪が1個で当たったが、全部MUSIC RUSH図柄とは。

これが16R、16R、4R、16R、4R、8Rの6連。

基本的にバネは悪くないし、よく回る台なのだが、突然回らなくなる。

140回転目、LIVE ZONE入って擬似連2回目に熱狂LIVE ZONEに。目が48で停止、3回続かないので当たらないのかと思ったらハンドルから風が。

4R、16R、8Rの3連。

ここからありえないような展開に…。

30回転目、緑保留からLIVE ZINE、擬似連2回目に熱狂になって、3回目に赤保留に変わって、またハンドルから風が…。

しかし、これも4R、4R、8Rの3連。

73回転目、あれえ、たいした予告もなくじゃんけんで勝った。単発。

66回転目、また熱狂LIVE ZONEに赤保留で大当たり。単発。

大当たり終了と同時に重力シンパシー公演。アンコールモードは重力シンパシー公演には勝てないのだ。

6回転目、箱がゼブラ柄。当たった、単発。

65回転目、赤保留から、「激熱」の文字が。当たってやっと確変も4R、8Rの2連。

50回転目、またまた赤保留から、「激熱」の文字が。確へもまた4R、8Rの2連。

いやあ、玉が増えない。

140回転目、擬似連2回で7のリーチ。これがじゃyんけんに発展して勝った。ここでやっとやっと…。

4、16、16、16、16、16、4、8Rの8連。もう少し続くと思ったが…。でもこれでなんとか。

ところが、まだまだ終わらない。

75回転目、S煽りでなんにも予告がないからリーチにならないだろうと思っていあたらバキーンとリーチ成立。当たって確変。

ところがこれも、4、4、4、8Rのショボ4連。

アンコールモード2回転目、リーチ成立後に激アツボイスが。当たった、が単発。

53回転目、またショボイ擬似2連からじゃんけん勝った。

確変GETで今度こそ大連チャン期待したら、4、4、4、8Rの4連って…。

それでも出玉は12箱に。

141回転目、当たった、単発。

もう精も根も尽き果てた。

アンコール抜けたところでヤメ。

大当たり39回、2万発弱。

17000円投資で66500円。

にしても、16Rが少なかった。それ以上にハマリなく当たり続けたことにもビックリ。

人気blogランキングへ←クリック

先日全回転したときの画像UPしたが、これじゃわからないですね。

Dvc00388

Dvc00389

|

« AKB48、あらららら… | トップページ | AKB48、いやあ連チャンしない… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55912615

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、今日はある意味凄かった:

« AKB48、あらららら… | トップページ | AKB48、いやあ連チャンしない… »