« AKB48 | トップページ | AKB48、今日はある意味凄かった »

2012年10月16日 (火)

AKB48、あらららら…

今日は開店と同時にホールへ。

昨日大当たり743回転で3回、昨日最終大当たりから432回転。

100回転くらいで当たるかと思いきや…。いやあバネが酷い。おまけになんにも言わない。

擬似連3回すら、1度も…。

17000円入れた287回転目、いきなり保留玉がゼブラに変化。おお、無事当たった。が、単発。

それにしても、静かな台。ムラも酷いし…。

4000円追加の121回転目、やっと出た赤保留玉で、MUSIC RUSHチャレンジへ。確変突入して、16R、16R、4R、8Rの4連。

しかし、今日の台はほんとに予告がない。

それでも、146回転目、LIVE ZONE入って、擬似連2回目に「超絶カワイイイ」カットインで大当たり。

これが見事に確変で10連チャン、4、16、16、16、4、16、4,、4、4、8Rと後半ちょっとたれた。

出玉は8箱。

ここから…。

いやあ回らん、まともな予告がこないで…。

287回転目、じゃんけん勝って大当たりも単発。

さらに414回転目、AKBチャンスから初めて当たった。が、これも単発。

43回転目、じゃんけん勝って確変も、4R、16R、8Rの3連で終了。

今日はほんとに予告が…。赤保留はMUSIC CANCE1回だけ。擬似連も2回止まりまでだし…。

309回転目に大当たりも単発。

297回転ですべて吞まれて、今日はヤメ。

大当たり22回も…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48 | トップページ | AKB48、今日はある意味凄かった »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55906099

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、あらららら…:

« AKB48 | トップページ | AKB48、今日はある意味凄かった »