« AKB48、今日はある意味凄かった | トップページ | 菊花賞 »

2012年10月19日 (金)

AKB48、いやあ連チャンしない…

今日、開店1時間してホールへ行くと、ええーAKB48のシマに客が1人もいない。

こりゃあ、半分くらいは撤去されちゃうかも、出る台なのに…。

今日の候補は3台。

過去7回の大当たりすべてが単発の台を選択。いいハマリもある。

ちょうど重力シンパシー公演始まると同時に撃ち始めた22回転目、あっれえ、S図柄でリーチになっている。大当たり。

4R、16R、8Rの3連。もうちょっと連チャンすると思ったが…。

115回転目、擬似連発生して2回目にLIVE ZONE突入、3回続いて「超絶カワイイ」カットイン。大当たりも単発。

94回転目、LIVE ZONE入って、擬似連2回目に熱狂LIVE ZONEに。3回続くと思いきや2回でリーチに。こりゃ、ダメかなと思ったらSで停止して発展、なんと、全回転。

ところが、これが4R、8Rのショボショボ2連。あれれれ…。

84回転目、カウントアップ予告が⑤まで発展。⑤まで行ったのは初めて。これが擬似連3回続いて熱狂LIVE ZONE、保留赤。おっまけに擬似連2回目に戸賀崎「急展開、熱いひとときをお楽しみください」。こりゃあ、どうころんでもあたるだろ。当たったが、単発。

いよいよ、ヤバイ。

191回転目、よっしゃー、行くぞから、48フラッシュ発生して当たった。

またまた単発。

当たっても当たっても出玉が増えない。

吞まれて、台移動。

これが、重力シンパシー公演で、延々と回り続けていきなり4が揃った。この演出あるのは知っていたが初めてきた。

も、単発。

回りがわるいので吞まれたところで3台目に移動。

116回転目、緑保留から擬似連2回でじゃんけん発展して当たった。大当たり中にハンドルから風が吹いたと思ったら、たぬ吉くんが出てきた。

しかし、これも4R、16R、4R、8Rの4連で終了。

69回転目、イントロ予告で擬似連3回、当たった。単発。

78回転目、「SPリーチだよ」の吹き出しがゼブラ柄。当たった。

確変も4R、8Rの2連。

今日はダメだあ。

116回転目、重力シンパシー公演でまた長ーいリーチ。48で揃ってた。あれだけ出なかったのに今日は2回も見られるなんて…。

4R、16R、8Rの3連。今日はとことん…。

アンコールモード1回転目、戸賀崎「急展開」、擬似連3回続いて「熱いひとときを…」。チームサプライズリーチに発展して当然当たるものと思っていたら…。まさかの…。

182回転目、重力シンパシー公演中に擬似連3回、当たった。

単発…。

もう、いい。

129回まで回して、3箱持って退散。

19000円入れて19000円。

いやあ、今日は連チャンしなかった。

最初打った台は止めた跡、430回ハマって単発。278回当たらず止めていった。でも、なんであの状態で打つかなあ。

そろそろ来るのにと思ってたら、次の客が339回転で3連してた。でも、きょうはどの台も連チャンしてなかった。

まあ、負けなくてよかった。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、今日はある意味凄かった | トップページ | 菊花賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55926245

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、いやあ連チャンしない…:

« AKB48、今日はある意味凄かった | トップページ | 菊花賞 »