« 菊花賞 | トップページ | AKB48、大当たりのわりには…。 »

2012年10月21日 (日)

AKB48、ああ、連チャンが…

今日は開店1時間くらいにホールへ。

微妙な台ばかり…。

ハマリ覚悟で打ってみる。来れば連チャンするだろうと…。

回りはいいのだが、ほんと、なんーにもいわない。

保留玉予告、赤どころか、緑さえも…。LIVE ZONEにも入らないし、MUSIC RUSHチャンスにも…。

500回転超えても擬似連3回にすらならない。

そんな578回転目、青保留から擬似連2回で、じゃんけんチャンスに。どうせ当たらないだろうと思っててら、当たった。が、単発。ちょうど30000円の投資。

さらに、3000円追加した128回転目に、先読み数字の真ん中にSが止まる激アツ演出で大当たり。確変GET。も、4、16、8Rの3連。あれれ…。

3回転目に大当たりも、単発。いやあな予感。

あいかわらず、まともな予告が発生してくれない。

121回転目、いきなりじゃんけんチャンスに。おお、勝った。また単発。

67回転目に、やっと保留玉赤に。擬似連3回続いて3回目の枠がゼブラ。当たって確変も4R、8Rの2連。

吞まれて、さらに7000円追加の337回転目、よっしゃー、行くぞから、もういっちょう後にSPフラッシュ発生して当たった。

4万入れたら止めようと思っていたところだった。が、また単発。

さらに4000円追加した122回転目に、またじゃんけんで勝った。しかし、。単発。

アンコールモード10回転目に、今日初のMUSIC RUSHチャレンジ発生、これは当たりでしょ。

これが、4R、16R、16R、8Rの4連。うーン、続かないなあ。

203回転目、おおー、いきなりハンドルから風が…。

4R、16R、16Rときてこんどこそと思ったら次8Rで4連で終了。

今日の台はダメです。

まったく予告が発生しないし、擬似連も2回がまで…。

287回転まで回したところでギブアップ。

2箱流して、13000円。

44000円入れたから、今日は31000円のマイナス、

疲れました。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 菊花賞 | トップページ | AKB48、大当たりのわりには…。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55941872

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、ああ、連チャンが…:

« 菊花賞 | トップページ | AKB48、大当たりのわりには…。 »