« AKB48、ああ、連チャンが… | トップページ | AKB48、やっと17連チャン… »

2012年10月22日 (月)

AKB48、大当たりのわりには…。

新台のモーニング娘の導入で、AKBが減台されて42台から32台に。これが10台くらいまで減ると稼働が厳しくなる。

回転1時間くらいでホールへ。

昨日大当たり5回のあと1078回転ハマリの台が空いていたので即GET。

2000円投資の29回転目に、「よっしゃあー 行くぞー」から当たった。赤数字の先読みがあったとはいえ、まさか当たるとは…。

大当たり中に風が吹いて確変。4、16、16、8Rの4連でまずまずのスタート。

70回転目に、MUSIC RUSH突入で思いっきり期待したら、8R1回で終了。なんだが気持ちよく当たってくれないなあ。

280回転目に、また「よっしゃー」から、SPフラッシュ発生して当たった、確変入るも、4、8Rの最悪のワンセット。

昨日もそうだったが、今日の台もなにも言ってくれない。赤保留も出ないし、LIVE ZONEにも入らないし、そもそも擬似連が発生してくれない。

198回転目、緑保留から擬似連2回でリーチ。じゃんけん行って勝った。も、単発。

22回転目、いきなりハンドルから風が…これって、ほんとに気持ちいい。

7連も、4、16、4、4、4、4、8Rの7連。いやあ16R引けない。出玉が増えやしない。

おまけに回りも悪くなるし…。

吞まれたら帰ろうと思った291回転目、やっと今日初の赤保留、擬似連3回続いて、チームサプライズリーチに発展。大当たりも、単発。

アンコールモード19回転目、擬似連発生して3回続いてSで停止。

これも、4R、4R、8Rの3連。

今日も16Rが…。

59回転目、緑保留から擬似連2回でリーチ。ここで「ゲキアツ」ボイスが。おっ、期待したらなんと玉ちゃんが。「ガンバレ、ガンバレ」。

プレミアって確変確定なのかなあ。

まあ、確変入って、ここでやっと…。

4、16、16、16、16、4、8Rの7連。欲を言えばもうちょっと続いて欲しかった。

201回転目、重力シンパシー公演中になぜか」当たった。も、単発。

67回転目、おっ、今日2回目の赤保留、擬似連3回続いて期待したが…。

その2回転後、MUSIC RUSHチャレンジ。確変入ると思ったら…。

97回まで回して今日はヤメ。

大当たり27回、9000発。

2000円投資で30000円。

勝ったが、ストレスの溜まる展開。

もう、賞味期限切れなのか。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、ああ、連チャンが… | トップページ | AKB48、やっと17連チャン… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55948814

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、大当たりのわりには…。:

« AKB48、ああ、連チャンが… | トップページ | AKB48、やっと17連チャン… »