« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

スプリンターズS

さあ、秋のG1の開幕。

中山11レース スプリンターズS

カレンチャンのズプリントG1、3連覇なるか。前走のセントウルSは負けて強し。一番近いところにいると思うが…。

安田厩舎3頭出しのもう2頭、ロードカナロア、ダッシャーゴーゴーも勝って不思議じゃない。

ただこの3頭とも外枠に入った。穴党としての狙いは内が伸びる今の中山の馬場か。

11番枠から逃げるパドトロワか。

期待していた3歳牝馬のエピセアアロームも15番枠。

考えれば考えるほどわからなくなる。

台風接近で馬場も気になるし…。

今回の外国馬3頭はどうか。狙うなら一番人気のないキャプテンオブヴァイスが面白い。

うーん、悩ましい。

ええい、2番フィフスペトル、12番キャプテンオブヴァイス、13番カレンチャンの3頭BOX。

阪神11レース ポートアイランドS

こちらは雨で不良馬場になりそう。

逃げるゼロスに期待。重馬場を逃げ切った若駒Sの再現を。

で、今オッズを確認しようとしたら、ええー、中止。今日の阪神競馬は中止。明日、代替競馬が行われる。

馬場回復を期待して、ゴールスキー、ダローネガ、フレールジャックにゼロスを加えた4頭BOXで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

AKB48、10連チャンのあと、単発6回って…。

開店と同時にホールへ。

昨日1200回転で大当たり7回。7回の大当たりすべて単発。昨日最終大当たりから227回転。でかいハマリがないので入れる覚悟で打つ。ただ一昨日も1000回転で大当たり5回。過去6日間で爆発してないのが希望。

これが15回転目に擬似連3回からじゃんけんボーナス。「選抜入り」からあっさり確変GET。

睨んだとおりに10連チャン。16Rが6回と上々の滑り出し。出玉は7箱半。

しかし、ここから…。

188回転目、赤保留、赤アドバルーンからLIVE ZONE。擬似連3回で大当たり。も、単発。

アンコールモード20回転目、擬似連発生して3回。サプライズリーチに発展して大当たりも、また単発。

271回転目、擬似連3回からじゃんけん勝つも単発。

さらにアンコールモード6回転目、擬似連3回から大当たり。アンコールモード中に擬似連3回続くと、ほぼチームサプライズSPSPリーチに発展(このリーチAKBフラッシュになる)から、ほとんど当たりになる。って、はずしてないような…。

しかし、これも単発。あれれ…。

170回転目、擬似連3回目に保留玉赤になって、大当たり。単発。

310回転目、「超絶カワイイ」カットインから大当たり。単発。ええー。

いやあ、吞まれる覚悟で打ち続ける。

そんな158回転目、今日初のゼブラ柄。SUの枠がゼブラ。擬似連3回から大当たり。大当たり中にハンドルから風が…。やっと来ました。

5箱半も入れてしまった。

4R、16R、16R、8Rの4連。

137回転目、保留赤、ヨーヨー赤から擬似連3回。ミニキャラ群絡んで当たった。

これがやっと7連。16Rも4回とまずまず。

40回転目、擬似連3回からじゃんけん。あっ。たぬ吉くんがいる。やりい。これって確変確定なのだろうか。ともあれ、確変GET。

4R、16R、4R、8Rの4連。

アンコールモード10回転目、擬似連3回、サプライズで当たって単発。

さらにアンコールモード16回転目擬似連3回、サプライズ、今度は目が48.。当たれば確変確定だ。当たった。

これが、4R、4R、16R、8Rの4連。

うーん、いまいち連チャンしない。

それでも大当たり36回で出玉は11箱半。

もうちょっと打ってみる。

130回転すぎ、保留赤から、擬似連3回。ミニキャラ群出て期待したが…。

227回まで回してヤメ。

10箱両替、18000発で60000円。1000円で当たったからなんとか…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

AKB48、保留ゼブラ、熱狂LIVE ZONE、超絶かわいい、これではずすか…

11時ころ、ホールを覗くと。ステキな台が空いていた。いつもの3、3円のホールのAKB48。

これが狙い通りに、2500円入れたところでMUSIC LUSH突入。直前は6回連続単発で7回まえは2連

連チャンするかと思ったら、1回で終了。

アンコールモード5回転目に擬似連発生。3回目でSに発展。48フラッシュからチームサプライズSPSPリーチ。

もちろん当たって確変。これは4R、16R、16R、8Rの4連。

あれっ、続かないな。

吞まれそうな355回転目にやっと出た赤保留から擬似連3回。他に強予告ないからどうかなと思っててたらSPに発展してハンドルから風が吹いて当たった。

確変入って、4R、16R、4R、16R、8Rの5連。

アンコールモード9回転目に擬似連4回から48でリーチ。これも当たって確変。

今度は4R、4R、16R 、8Rの4連。

うーん、続かないなあ。

236回転目、今日2回目のMUSIC LUSH突入も、これも1回で終了。

187回転目、じゃんけん勝って確変。これがやっと7連も、16Rは3回。

136回転目、単発。

128回転目、単発。

なんか、しょぼい予告で当たってくれる。

116回転目、じゃんけんボーナス。確変入って今度こそ10連チャンくらいするかと思っていたら、4R、16R、8Rの3連。

きょうは続きません。

49回転目、問題の…。

保留緑から、擬似連2回目に熱狂LIVE ZONE,保留がゼブラ柄に変化。おまけに「超絶カワイイ」カットイン。

これが、まさかまさかのハズレ、ええー、さすが京楽。

120回転まで回してヤメ。

大当たり32回、6箱。3000円入れて36000円。勝つには勝ったが、なんだか消化不良の稼働。

あいかわらず、回りムラは酷くて…。

重力シンパシー公演、第4弾『涙に沈む太陽」は昭和歌謡曲風でなかなかいい出来でした。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

慶次 焔の甘デジ新台、この台…

昨日は狙い通りに大当たり引くも、単発ばかりで…。37000円入れてギブアップ。

そのあと、花の慶次 焔の甘デジ新台が入っていたので打ってみたが、これがなんとも…。

で、今日もまずはAKB48。

66回転目に大当たり。も、単発。

アンコールモード18回転目に、「激アツ」の文字をGET。擬似連3回から、チームサプライズSPSPリーチで見事大当たり。

ところが、これも確変入らない。

あれー。ヤバイなと思ってたら、案の定…。

京楽らしく、ハマるとほんとなんにも言いませんね。

488回転目、MUSIC RUSH チャレンジで成功。も、あろうことか1回で…。

こりゃダメだ。

6000円追加して、3万まで入れたところで撤退。

場所を変えて昨日打った慶次をもう一度打ってみようと…。

先客がいて、その前にプレ海に5000円入れてみたが…。

慶次があいたので移動。450回転で大当たりゼロ。

4000円で初当たり。ST8回転で当たって、時短92回転GET。

7連も、出玉なしの2確が3回。あいかわらずの慶次です。

ここから、まあ…。

174回転目、2確。7回転目、天下無双の大当たり。これ、上アタッカー解放の15R大当たり。

30回転目、また2確。

6回転目、また15R大当たり。

287回転目、またまた15R大当たりも、また単発。

いやあ、時短ないからつらい。

125回転目、また15R大当たり。ここでやっとST5回転目に七でリーチで大当たり。これも当然15R。さらにST6回転目、15R大当たり。

ここから、また297回ハマって大当たり。

ここでやっと3連。うち1回は15R。

時短75回転目、やっと当たってくれてこれが5連。うち15Rが3回。

大当たりの半分以上が15Rって。でも出玉は1100発程度だからたいしたことはない。

それにしても、通常時の大当たりが…。甘デジとはおもえないような挙動。

時短抜けてヤメ。

7000発で23000円。

この台、打てませんな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントライト記念

3日間開催の最終日。土、日ともしょぼい馬券1本ずつの的中で、今日はなんとか。

中山11レース セントライト記念。

ダービー2着の1番人気のフェノーメノは中山に不安あり。休み明けの今回は切り。

フジマサエンペラー、ニューダイナスティ、ソルレヴァンテ、アーデントの4頭BOXで。

阪神11レース 仲秋S

逃げるメモリアルイヤー、本命。相手はイチオクノホシ。

穴で、マイネルエデン、ユメノキラメキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

AKB48、3時間でサクっと13000発

今日は床屋さんに行って、12時頃にホールへ。

空き台は6、7台。その中から大当たり2回のあと405回ハマリの台。昨日は2300回転余で大当たり17回、ほとんど連チャンしてない。

おっ、回る。最初の1Kで27回転。おおー、どうした。

2500円投資の256回転目、LIVE ZONEから擬似3回で大当たり。大当たり3Rでハンドルから風が…。

4R、16R、16R、4R、8Rの5連。

30回転目に、しょぼい予告から当たった。これは単発。

96回転目に扉がゼブラ柄、大当たりもこれも単発。

47回転目、擬似連3回から当たって、またハンドルから風が。これが9連。

4R、16R、4R、16R、4R、16R、4R、16R、8Rの9連で出玉は8箱。

最初回っていた台もやっぱりダメですね。大当たり後はまったく別の台のような…。

バネのせいであまりにも回りムラが…。

116回転目、先読みチャンス目赤から擬似連発生。2回目ゼブラ柄で3図柄、3回目へ。ここでS図柄でリーチ。どうやっても当たるでしょ。

で、大当たりで4R確変も、4R、8Rのショボ3連で終了。

このあと、165回転まで回して今日はヤメ。

13000発弱、2500円いれて42500円。3時間で40000円プラスはおいしい。

この台、久々に打てる台かも。

今日はこれから中延のねぶた見てきます。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインボーS

先週から舞台は中山、阪神へ。開幕週は高速決着の連続で、京成杯ではマイルで1分30秒台の日本レコード。これだけ早いと…。予想も難しくなる。

今週は3日間開催。日曜日が終わってもまだ競馬がある。

中山11レース レインボーS

行きたい馬が揃った。かといって今の馬場では後ろからでは届かない。うーん、悩ましい。ここは好きな馬を買う。

ヤマニンエルブ、ユキノハリケーン、マイネルグート、エスピナアスール、プティプランセスの3連複で遊んでみる。

阪神11レース エニフS

インペリアルマーチがスピードで圧倒する。

1着固定で初ダートのサンビーム、マルカフリート、ヒラボクワイルドへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

AKB48、10回転で9連、7回転で4連、10回転で単発、29回転で4連、さて…

今日は開店30分ほどでホールへ。空き台は7台、どの台も苦労しそうな履歴。

バネが悪くて回りが…。一生懸命ストローク調整していた10回転目にハンドルから風が…。

おっ、大当たりだあ。これが16R5回の9連チャン。

7回転目に、擬似連発生してなんとS図柄停止。S図柄過去5回ほどリーチ成立したが全て当たっている。おまけにS図柄の大当たりは確変確定だからうれしい。

しかし、これは4R、16R、8Rの3連。

12回転目、擬似連3回から、チームサプライズリーチに発展。大当たりもこれは単発。

21回転目に扉ゼブラ柄もハズレ。しかし、29回転目に重力シンパシー公演で保留赤から、MUSIC RUSH突入。重力シンパシー公演の曲が変わっていた。なんとものんびりした曲で…。

16R、4R、4R、8Rの4連。

出玉は10箱。今日も爆発の予感。

しかし、そんなに甘くない。

ここから737回転のハマリ。回りは酷いし、なんにも言わない。

重力シンパシー公演1回転のリーチで、MUSIC RUSH入った。

これが16R、4R、8Rの3連。

すぐに数珠連くるかと思いきや、いやあ回らん。

2箱入れて287回まで回してみたが…。

3箱持ってヤメ。

1500円入れて18000円。まあ勝ったからいいか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

AKB48、4万発超え、リベンジ成功

今日も開店15分くらいにホールへ。

打てそうな台は昨日打った台も含めて5、6台。昨日打った台は先客が。120回転過ぎに当たって9連してた。

昨日2400回転で大当たり15回。3回連続単発のあと、最後582回ハマって終了。このホール朝一に行くと昨日の最後の大当たりから何回転回しているのかチェックできる。

回りはK/16,7回転、ムラさえなければ20はいくのだが…。

22000円入れた382回転目、じゃんけんボーナスで大当たり。も、単発。

それにしても、何も言わないな。と、思っていた156回転目、擬似連3回もまともな予告はない。ダメだろうなと思っていたら、これもじゃんけんボーナスに発展してデカボタン出現で大当たり。選抜入りの画面から確変突入。

これがやっと4連。4、16、16、8R。

22回転目、SU予告の枠がゼブラ柄。これ昨日1回はずしている。これもじゃんけんボーナスに発展して大当たり。また「選抜入り」でたので確変かと思いきや単発。

このあと、また何も言わない。それにしても、保留予告ゼブラ柄どころか、赤にさえならない。

こりゃ、吞まれんだろうなと思っていた329回転目、やっと出た保留赤から、スロットの文字が「激アツ」。ミニキャラ軍も出て大当たり。

4、4、16、4、8Rのショボ5連。

も、アンコールモード中の12回転目、MUSIC RUSHチャンス。アンコールモード中のMUSIC RUSHチャンスリーチって、大当たり確定?。

これが、10連チャン。4、4、4、16、4、16、16、16、16、8Rの実質9連。最初は4Rばかりで辟易したが…。

やっと8箱。

しかし、あいかわらず回りムラが酷い。特に1時間に1回訪れる全台一斉LIVEになると急に回りが悪くなるような…。

またハマリそうで、7箱持ってやめようか、6箱まで打とうか思案してた168回転目、ショボーい予告で当たるわけないと思ってよそ見してたら、キュインと大当たり音が。あれっ、当たった。ええー、何か見逃したのか。SPリーチに発展せずに当たった。

これが確変突入。これがこれが…。

なんと22連チャン。特に9連から11連ま16Rのあと4R1回はさんで16Rが9連、終わったと思ったら4R後や8R後にロゴがキュインと落ちてきて、もう凄かった。

この台、いたるところで「超絶カワイイ」が出てくる。大当たり中に出てくると確変確定(16R確定ではない)ですね。

結局、4Rが5回、16Rが16回。8Rが1回。

24箱突破。時間は5時半。今日はもういいか。100回まで回そうと思った63回転目、LIVE ZORNモードで擬似連3回から当たった。も、単発。

しかし、このLIVE ZORNめったに出現しないのに、なかなか当たらない。灼熱LIVE ZONEに入ったらかなりの確率で当たるようだが1度もない。

最後、70回まで回してヤメ。

きょうは9時から6時まで9時間稼働で大当たり44回。43091発。26000円入れて143500円。10万勝ったのですげえ久しぶり。

って、最近は台がなくて、打てるだ甘デジしか打ってないから。

この台、199分の1だというのに、まるでMAXタイプのような爆発力がある。久々に打てる台なのか。それはもう少し様子をみないと…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00366

Dvc00364

Dvc00363

Dvc00360

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

久々に12時間稼働、酷かった

開店と同時にホールへ。

狙いはAKB48。

13000円入れた232回転目に大当たりも単発。

も、アンコールモード中の12回転目、チームサプライズSPSPリーチが発生。大当たりで4R確変。2連目16Rも3連で終了。

が、5回転目にMUSIC RUSH突入。これが連チャンしてくれると思いきや8R1階で終了。

52回転目、単発。94回転目、単発。

非常にまずいパターン。

案の定、飲まれてさらに追い銭。625回転目にMUSIC RUSH突入。これが、また単発。

さらに追い銭して278回転目、またまたMUSIC RUSH突入。って、また8R1回。

そこそこ回ってくれるのだが、心がつづかない。

3時。4万入れたところでヤメ。

同じ系列のホールへ。吉宗の甘デジが昨日導入されていあたので打ってみる。つまらん、5000円入れてヤメ。

プレ海へ、大当たり3回も吞まれ…。

信長の野望を打ってみる。4000円で当たって大当たり15回も出玉が伸びない。

1600初持って最初打ってた海へ。

これが、単発の嵐で…。

大当たり13回引くも…。5時くらいから9時半まで、完全にあそばれた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

AKB48、ハマリと連チャン、いやあ凄いことに

今日は朝の10時からAKB49打ってみた。

近所の3、3円のホール。開店1時間後、流石に導入最初の日曜日とあって満席。1台だけ開いたのでGET。

昨日は大当たり41回。一昨日は大当たり10回。198回転でやめている。

これが回りが安定しないし、まともな予告もない。この台って、仕事人のお祭りモードに相当するライブモードってなかなか発生しない。

回らない台と格闘。32000円入れた715回転目、擬似連3回からやっと当たった。

これは単発8Rも、39回転目にMUSIC RUSHチャンスで見事に突入。これがなんとか8連チャン。16Rが5回、4R1回、8Rが1回。

107回転目、Sの図柄でリーチ成立。この台、Sのリーチは激熱らしい。擬似連3回からミニキャラ軍も絡んで大当たり。Sの大当たりは確変確定。

これが11連チャン。16Rが8回、4Rが2回。8Rが1回。この台かなりの破壊力がある。

出玉が13箱超えて余裕で打ってたら…。

300回超えて、500階越えて、800回超えて、なんと1000回越えた。その間、まあまともなリーチが…。

500回転過ぎに1度だけ、擬似連3回からミニキャラ軍が出たのでちょっと期待したら…。ほかはなんーにも…。まあ、ただうるさいだけで…。

ヤメ時を逸して意地になって打ち続けた。

10箱空けた1082回転目擬似連3回からじゃんけんボーナスでデカボタン出てやっと当たった。10箱って8万円分じゃん…。

にしても1000回も回して擬似連3回も3度出ただけ。まあ、さすが京楽。

後ろの台はいきなり1050回ハマって単発のあとまた845回ハマって9連してた。にしても800~1000回ハマリがけっこうある。

これが4R確変のあと、16Rも3連で終了。

16回転目、アンコールモード中に「超絶カワいい」の信頼度40%超えの予告から大当たりも、これは単発。

29回転目、また「超絶カワいい」から擬似連3回でミニキャラ軍も出現。大当たりかと思いきや…。

が、52回転目、チームサプライズSPSPリーチが発生。これが4R確変も4R、8Rの3連で終了。まあ、しかたがない。

3箱取り戻して6箱持ってヤメ。

11195発。ありゃ、32000円入れて37000円。9時間打って大当たり27回。疲れた。

いやあ、199分の1なのに1000回ハマったときは当たる気がしなかった。偏りすぎでしょ。逆にそこが狙い目かも…。

しかし、もう少し回ってくれたらなあ。にしても、京楽のバネ悪すぎ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟記念

夏競馬も今日で終わり。先週も3連単72万は3着の2番人気の馬が抜けて取り損ねたが、馬連56540円はGET。この調子で…。

新潟11レース 新潟記念

大外枠に回ったがスマートシルエット本命。対抗のコスモネモシン。

穴は新潟走るエシクレットバレー。マイネイサベル、ケイアイドウソジンまで。

小倉11レース 小倉2歳S

昨日の札幌2歳Sは期待したトーセンパワフルは惨敗、何があったのか。

ここはマイネルエテルネルで断然。馬券は1着固定で。

相手はクラウンレガーロ、ピンゾロ、スイートドナッツメジャーミノルの4頭。

札幌11レース 丹頂S

イケドラゴンの逃げに期待。

相手はメイショウクオリア、フミノヤマビコ。

タイタン、レジェンドブルーも少々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »