« 慶次 焔の甘デジ新台、この台… | トップページ | AKB48、10連チャンのあと、単発6回って…。 »

2012年9月23日 (日)

AKB48、保留ゼブラ、熱狂LIVE ZONE、超絶かわいい、これではずすか…

11時ころ、ホールを覗くと。ステキな台が空いていた。いつもの3、3円のホールのAKB48。

これが狙い通りに、2500円入れたところでMUSIC LUSH突入。直前は6回連続単発で7回まえは2連

連チャンするかと思ったら、1回で終了。

アンコールモード5回転目に擬似連発生。3回目でSに発展。48フラッシュからチームサプライズSPSPリーチ。

もちろん当たって確変。これは4R、16R、16R、8Rの4連。

あれっ、続かないな。

吞まれそうな355回転目にやっと出た赤保留から擬似連3回。他に強予告ないからどうかなと思っててたらSPに発展してハンドルから風が吹いて当たった。

確変入って、4R、16R、4R、16R、8Rの5連。

アンコールモード9回転目に擬似連4回から48でリーチ。これも当たって確変。

今度は4R、4R、16R 、8Rの4連。

うーん、続かないなあ。

236回転目、今日2回目のMUSIC LUSH突入も、これも1回で終了。

187回転目、じゃんけん勝って確変。これがやっと7連も、16Rは3回。

136回転目、単発。

128回転目、単発。

なんか、しょぼい予告で当たってくれる。

116回転目、じゃんけんボーナス。確変入って今度こそ10連チャンくらいするかと思っていたら、4R、16R、8Rの3連。

きょうは続きません。

49回転目、問題の…。

保留緑から、擬似連2回目に熱狂LIVE ZONE,保留がゼブラ柄に変化。おまけに「超絶カワイイ」カットイン。

これが、まさかまさかのハズレ、ええー、さすが京楽。

120回転まで回してヤメ。

大当たり32回、6箱。3000円入れて36000円。勝つには勝ったが、なんだか消化不良の稼働。

あいかわらず、回りムラは酷くて…。

重力シンパシー公演、第4弾『涙に沈む太陽」は昭和歌謡曲風でなかなかいい出来でした。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 慶次 焔の甘デジ新台、この台… | トップページ | AKB48、10連チャンのあと、単発6回って…。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55729191

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、保留ゼブラ、熱狂LIVE ZONE、超絶かわいい、これではずすか…:

« 慶次 焔の甘デジ新台、この台… | トップページ | AKB48、10連チャンのあと、単発6回って…。 »