« 久々に12時間稼働、酷かった | トップページ | AKB48、10回転で9連、7回転で4連、10回転で単発、29回転で4連、さて… »

2012年9月 5日 (水)

AKB48、4万発超え、リベンジ成功

今日も開店15分くらいにホールへ。

打てそうな台は昨日打った台も含めて5、6台。昨日打った台は先客が。120回転過ぎに当たって9連してた。

昨日2400回転で大当たり15回。3回連続単発のあと、最後582回ハマって終了。このホール朝一に行くと昨日の最後の大当たりから何回転回しているのかチェックできる。

回りはK/16,7回転、ムラさえなければ20はいくのだが…。

22000円入れた382回転目、じゃんけんボーナスで大当たり。も、単発。

それにしても、何も言わないな。と、思っていた156回転目、擬似連3回もまともな予告はない。ダメだろうなと思っていたら、これもじゃんけんボーナスに発展してデカボタン出現で大当たり。選抜入りの画面から確変突入。

これがやっと4連。4、16、16、8R。

22回転目、SU予告の枠がゼブラ柄。これ昨日1回はずしている。これもじゃんけんボーナスに発展して大当たり。また「選抜入り」でたので確変かと思いきや単発。

このあと、また何も言わない。それにしても、保留予告ゼブラ柄どころか、赤にさえならない。

こりゃ、吞まれんだろうなと思っていた329回転目、やっと出た保留赤から、スロットの文字が「激アツ」。ミニキャラ軍も出て大当たり。

4、4、16、4、8Rのショボ5連。

も、アンコールモード中の12回転目、MUSIC RUSHチャンス。アンコールモード中のMUSIC RUSHチャンスリーチって、大当たり確定?。

これが、10連チャン。4、4、4、16、4、16、16、16、16、8Rの実質9連。最初は4Rばかりで辟易したが…。

やっと8箱。

しかし、あいかわらず回りムラが酷い。特に1時間に1回訪れる全台一斉LIVEになると急に回りが悪くなるような…。

またハマリそうで、7箱持ってやめようか、6箱まで打とうか思案してた168回転目、ショボーい予告で当たるわけないと思ってよそ見してたら、キュインと大当たり音が。あれっ、当たった。ええー、何か見逃したのか。SPリーチに発展せずに当たった。

これが確変突入。これがこれが…。

なんと22連チャン。特に9連から11連ま16Rのあと4R1回はさんで16Rが9連、終わったと思ったら4R後や8R後にロゴがキュインと落ちてきて、もう凄かった。

この台、いたるところで「超絶カワイイ」が出てくる。大当たり中に出てくると確変確定(16R確定ではない)ですね。

結局、4Rが5回、16Rが16回。8Rが1回。

24箱突破。時間は5時半。今日はもういいか。100回まで回そうと思った63回転目、LIVE ZORNモードで擬似連3回から当たった。も、単発。

しかし、このLIVE ZORNめったに出現しないのに、なかなか当たらない。灼熱LIVE ZONEに入ったらかなりの確率で当たるようだが1度もない。

最後、70回まで回してヤメ。

きょうは9時から6時まで9時間稼働で大当たり44回。43091発。26000円入れて143500円。10万勝ったのですげえ久しぶり。

って、最近は台がなくて、打てるだ甘デジしか打ってないから。

この台、199分の1だというのに、まるでMAXタイプのような爆発力がある。久々に打てる台なのか。それはもう少し様子をみないと…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00366

Dvc00364

Dvc00363

Dvc00360

|

« 久々に12時間稼働、酷かった | トップページ | AKB48、10回転で9連、7回転で4連、10回転で単発、29回転で4連、さて… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55588317

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、4万発超え、リベンジ成功:

« 久々に12時間稼働、酷かった | トップページ | AKB48、10回転で9連、7回転で4連、10回転で単発、29回転で4連、さて… »