« レインボーS | トップページ | セントライト記念 »

2012年9月15日 (土)

AKB48、3時間でサクっと13000発

今日は床屋さんに行って、12時頃にホールへ。

空き台は6、7台。その中から大当たり2回のあと405回ハマリの台。昨日は2300回転余で大当たり17回、ほとんど連チャンしてない。

おっ、回る。最初の1Kで27回転。おおー、どうした。

2500円投資の256回転目、LIVE ZONEから擬似3回で大当たり。大当たり3Rでハンドルから風が…。

4R、16R、16R、4R、8Rの5連。

30回転目に、しょぼい予告から当たった。これは単発。

96回転目に扉がゼブラ柄、大当たりもこれも単発。

47回転目、擬似連3回から当たって、またハンドルから風が。これが9連。

4R、16R、4R、16R、4R、16R、4R、16R、8Rの9連で出玉は8箱。

最初回っていた台もやっぱりダメですね。大当たり後はまったく別の台のような…。

バネのせいであまりにも回りムラが…。

116回転目、先読みチャンス目赤から擬似連発生。2回目ゼブラ柄で3図柄、3回目へ。ここでS図柄でリーチ。どうやっても当たるでしょ。

で、大当たりで4R確変も、4R、8Rのショボ3連で終了。

このあと、165回転まで回して今日はヤメ。

13000発弱、2500円いれて42500円。3時間で40000円プラスはおいしい。

この台、久々に打てる台かも。

今日はこれから中延のねぶた見てきます。

人気blogランキングへ←クリック

|

« レインボーS | トップページ | セントライト記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55662204

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、3時間でサクっと13000発:

« レインボーS | トップページ | セントライト記念 »