« AKB48、保留ゼブラ、熱狂LIVE ZONE、超絶かわいい、これではずすか… | トップページ | スプリンターズS »

2012年9月26日 (水)

AKB48、10連チャンのあと、単発6回って…。

開店と同時にホールへ。

昨日1200回転で大当たり7回。7回の大当たりすべて単発。昨日最終大当たりから227回転。でかいハマリがないので入れる覚悟で打つ。ただ一昨日も1000回転で大当たり5回。過去6日間で爆発してないのが希望。

これが15回転目に擬似連3回からじゃんけんボーナス。「選抜入り」からあっさり確変GET。

睨んだとおりに10連チャン。16Rが6回と上々の滑り出し。出玉は7箱半。

しかし、ここから…。

188回転目、赤保留、赤アドバルーンからLIVE ZONE。擬似連3回で大当たり。も、単発。

アンコールモード20回転目、擬似連発生して3回。サプライズリーチに発展して大当たりも、また単発。

271回転目、擬似連3回からじゃんけん勝つも単発。

さらにアンコールモード6回転目、擬似連3回から大当たり。アンコールモード中に擬似連3回続くと、ほぼチームサプライズSPSPリーチに発展(このリーチAKBフラッシュになる)から、ほとんど当たりになる。って、はずしてないような…。

しかし、これも単発。あれれ…。

170回転目、擬似連3回目に保留玉赤になって、大当たり。単発。

310回転目、「超絶カワイイ」カットインから大当たり。単発。ええー。

いやあ、吞まれる覚悟で打ち続ける。

そんな158回転目、今日初のゼブラ柄。SUの枠がゼブラ。擬似連3回から大当たり。大当たり中にハンドルから風が…。やっと来ました。

5箱半も入れてしまった。

4R、16R、16R、8Rの4連。

137回転目、保留赤、ヨーヨー赤から擬似連3回。ミニキャラ群絡んで当たった。

これがやっと7連。16Rも4回とまずまず。

40回転目、擬似連3回からじゃんけん。あっ。たぬ吉くんがいる。やりい。これって確変確定なのだろうか。ともあれ、確変GET。

4R、16R、4R、8Rの4連。

アンコールモード10回転目、擬似連3回、サプライズで当たって単発。

さらにアンコールモード16回転目擬似連3回、サプライズ、今度は目が48.。当たれば確変確定だ。当たった。

これが、4R、4R、16R、8Rの4連。

うーん、いまいち連チャンしない。

それでも大当たり36回で出玉は11箱半。

もうちょっと打ってみる。

130回転すぎ、保留赤から、擬似連3回。ミニキャラ群出て期待したが…。

227回まで回してヤメ。

10箱両替、18000発で60000円。1000円で当たったからなんとか…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、保留ゼブラ、熱狂LIVE ZONE、超絶かわいい、これではずすか… | トップページ | スプリンターズS »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55751545

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、10連チャンのあと、単発6回って…。:

« AKB48、保留ゼブラ、熱狂LIVE ZONE、超絶かわいい、これではずすか… | トップページ | スプリンターズS »