« ああ、ベイスターズ | トップページ | 新潟記念 »

2012年8月31日 (金)

CRぱちんこAKB48、初打ち 25000発

どのホールにも大量導入されているAKB48。大当たり確率199分の1。確変突入率50%。確変継続率72%。電チューの大当たりの半分は2000発の出玉。

まあ、そそられるようなスペックだが、いかんせん京楽。過度の期待は…。

3、3円のホール。48台の導入。昼頃に覗いてみると、あらまあ…。

客は4分の1くらい。もう…。

1台目、109回転から回してみるが…。1万入れて278回転までしか回らない。やっぱり回りムラが…。

2台目、導入4日間まともに出てない。昨日も3000回転超えで大当たり17回。きょうは300回転で単発1回のあと247回転。

これが、13000円入れた452回転目に保留玉がゼブラ柄に変化して、熱-いリーチ。擬似連3回までいってミニキャラ軍も出たし。で、見事大当たりで確変GET。

これが16R大当たりが7連で計9連チャン。大当たりはガロと一緒だが、スルーチャッカー通って開いて下アタッカーに入れてVチャッカーのツメが開く。これがちょっとかったるい。

時短はなく、単発ひくときついだろうな。なんて思いながら打ってた76回転目に、1時間に1回始まる重力シンパシーというモード中に擬似連3回から当たった。

これがまたまた9連チャン。こんどは16Rが6回、4Rが2回、8R(単発はすべて8R)1回。

50%がこれだけ16Rに偏ってくれると大きい。

で、54回転目にこんどはLIVE ZONEモードでハズレ後のじゃんけん大会で当たった。

これがまたまた確変突入。こんどは16R2回、4R2回、8R1回の5連。

出玉は15箱超えた。この確率でこれだけの爆発力とは…。

1箱半入れて220回回してヤメ。

25000発超えて、86500円。23500円投資で63000円のプラス。

でも、この台。単発引いたらきついだろうな。ハマリもけっこうきつそうだし…。

きょうはたまたま勝てたが…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00355_2

Dvc00357

Dvc00358

|

« ああ、ベイスターズ | トップページ | 新潟記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55549726

この記事へのトラックバック一覧です: CRぱちんこAKB48、初打ち 25000発:

« ああ、ベイスターズ | トップページ | 新潟記念 »