« 函館記念 | トップページ | 北斗の拳 STB »

2012年7月15日 (日)

ウルトラマンタロウ、4R確変も即負け…

今日は久しぶりに、かつてMHのあったエリアへ。

等価のホールで、CR COBRA~新たなる出発~L2‐TE が空いていたので、打ってみる。この台、前作にはお世話になった。

しかし、やっぱりね。回りムラが…、5000円入れてウルトラマンタロウに移動。

14000円い入れて4R大当たり。無事にウルトラバトルモード突入。も、100回回しても…。

120回転過ぎにバトルでダダ相手にあっさり負けた。ええー、ありえん。

吞まれたところでヤメ。回りが安定しないし…。

北斗の拳慈愛で1000円で大当たり。7連のあと単発3回。この台も回りが…。等価といえ、この回りだと…。

1箱持ってプレ海甘へ。

半分くらい入れて初当たり。3連。も、この後、吞まれる寸前になると当たりを繰り返し、11回大当たりも出球は半箱だけ。

おまけに、この台も回りが酷い。

が、ここから11連チャン。15Rも1回あって4箱突破。時短75回抜けて120回まで回してヤメ。

4箱流してちょうど3万円。やっぱり等価は大きい。

なんとか1万のプラスで終了。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 函館記念 | トップページ | 北斗の拳 STB »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55201915

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンタロウ、4R確変も即負け…:

« 函館記念 | トップページ | 北斗の拳 STB »