« あちゃ、酷えー…。ヤメ時逸して…。 | トップページ | 小倉記念 »

2012年7月26日 (木)

なんかなあ…

今日もプールに行って、午後から打ってみた。

しかし、これが…。

プレ海、15000円入れてヤメ。

ホール移動して、CR吉宗2打ってみた。

これが3000円入れて4R確変。さあ、何連チャンしてくれるのかと思ったら、16R1回で終了。って…。2000発の威力も大当たり1回じゃあ…。

1箱持ってウルトラマンに移動も…。

等価のホールを覗いてみるが…。

最初打ってたホールへ舞い戻る。

440回ハマリの台、空いたので打つ。6000円入れて546回転目にやっと大当たり。

STスルーも、時短25回転目大当たり。ここからj時短6連チャンも、ST8回転にリーチさえこない。

またハマリそうな感じなので、2000発持って最初15000円入れた台に移動。

500回転で2連のあと、また240回ハマっている。

これが 回りは安定しないは、なんにもいわないは…。

吞まれてヤメようとした、328回転目に当たった。

STスルーも、時短10回転目に当たって、時短75回転GET。

時短25回転目、15R大当たり。

ST1回転目、またまた15R大当たり。

時短15回転目、4R。時短56回転目、6R大当たり。

さらにST5回転目、リーチ図柄が「ほのぼの」。これって15R確定っぽい。

大当たり7回で15R3回で、出玉は6000初超えた。

時短で、これは当たるだろうというリーチをはずし、時短75回転スルー。

またハマリそうで、100回まで回してヤメ。

6000発ちょうど、20000円の両替。

あいかわらず、冴えないなあ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« あちゃ、酷えー…。ヤメ時逸して…。 | トップページ | 小倉記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55285358

この記事へのトラックバック一覧です: なんかなあ…:

« あちゃ、酷えー…。ヤメ時逸して…。 | トップページ | 小倉記念 »