« ユーロ2012、準決勝はポルトガルVSスペイン、ドイツVSイタリア | トップページ | ユーロ2012、決勝はスペインVSイタリア »

2012年6月27日 (水)

大わんわんパラダイスもウルトラマンタロウも…

大わんわんパラダイス、どのホールももう客が飛んでいる。どのホールも回りが劣悪。ホールのせいばかりではない。

ウルトラマンタロウ、さすがに人気だ。でも、やっぱりこの台も…。

CRぱちんこウルトラマンはよく打った。大当たり68回、6万発出したこともある。好きな台だったが…。

うんで、今日もプレ海甘。これが18連チャンで4箱突破も、そのあと342回転で単発。

112回転(時短25回)で4連。このあとまた180回ハマって打つ気が失せた。

3箱持って退散。11000円入れて18500円。

ホールを替えてエヴァ7、2000円で確変もあっさり吞まれ…。やっぱりこの台つまんない。

ウルトラマンタロウに10000円入れてみるが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« ユーロ2012、準決勝はポルトガルVSスペイン、ドイツVSイタリア | トップページ | ユーロ2012、決勝はスペインVSイタリア »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/55064420

この記事へのトラックバック一覧です: 大わんわんパラダイスもウルトラマンタロウも…:

« ユーロ2012、準決勝はポルトガルVSスペイン、ドイツVSイタリア | トップページ | ユーロ2012、決勝はスペインVSイタリア »