« NHKマイルC | トップページ | ヴィクトリアマイル »

2012年5月 6日 (日)

大当たり30回で、15R3回も…

今日も競馬を買った後、11時から行ってみた。

しっかし、回りませんな。

1台目、3000円入れて39回転。

2台目、4000円入れて54回転。

3台目、2000円入れて27回転。

まああきれるくらい、回らない。

4台目、2000円入れてやっと初当たり。この台も、回りムラが酷い。

単発も吞まれる寸前に当たって、これが15R。

時短56回転で当たって、これが2連して計3連。

ここから、ハマリはにのだが、まあST中に当たってくれない。

それでも、時短で当たったり、15Rが絡んだりして、時短75回転GETするが、単発で時短25回転があると、出玉が伸びない。

それでも、大きなハマリがなく大当たり30回で15Rが3回。

11000円入れて、24000円。

なんとか勝てたが…。

人気blogランキングへ←クリック

 

|

« NHKマイルC | トップページ | ヴィクトリアマイル »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54646425

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり30回で、15R3回も…:

« NHKマイルC | トップページ | ヴィクトリアマイル »