« 横浜、今年も… | トップページ | CL決勝はチェルシーVSバイエルン »

2012年4月22日 (日)

フローラS

先週の皐月賞、なんだあの競馬は…。

本命にしたグランデェツァ。前で競馬をするものだと思っていたら後方3番手から。これじゃ持ち味がいきない。

最高にうまく乗った内田のゴールドシップが戴冠。にしてもあの乗り方は神がかっていた。

スタートして落馬寸前の不利から大外ぶんまわして2着まで押し上げたワールドエース。改めて強いと感じた。

用事があって北の地でテレビ観戦していたのだが、ガッカリ。

そう言えば東北新幹線のE5系。いいですね。

東京11レース フローラS

2勝馬が5頭。あとは1勝馬。どこからでも狙えそうなメンバー。ここは未知の魅力に賭けてみる。

レッドマーキュリー、アンアヴェンジド、ゴルデンナンバー、ダイワデッセー、チェリーメドゥーサの5頭BOX。

京都11レース マイラーズC

馬場状態が微妙。どのくらいの馬場になるのか。

いつものようにシルポート本命といきたいところだが、単勝オッズ7、6倍。ちょっと人気になるすぎ。

当初はシルポート、コスモセンサーの2頭軸でいこうと思っていたのだが、コスモにとっては馬場が悪くなると…。

ここは2番枠を引いたリーチザクラウン。思い切った逃げを打てば面白い。行きたいシルポートが大外の17番。ただせりかけると共倒れ…。

上記3頭にフィフスペトルを加えた4頭BOXで。

|

« 横浜、今年も… | トップページ | CL決勝はチェルシーVSバイエルン »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54531182

この記事へのトラックバック一覧です: フローラS:

« 横浜、今年も… | トップページ | CL決勝はチェルシーVSバイエルン »