« UEFA CL バルサもレアルも… | トップページ | フローラS »

2012年4月20日 (金)

横浜、今年も…

中畑新体制になって、ちょっとは期待した今年の横浜。

今日の試合、中村の2ランで2点リードの4回。ラミレス、小池の連打でノーアウト1、2塁。森本の送りバントで2、3塁。バッターは一輝。前の打席でヒットを打っているとはいえ、相手は能見。ここはスクイズだろ。打たせるなら、外野フライの打てる打者。さらに言えば、ラミレスに代走を出してもいい。

ここはどんなことをしても点を取りにいかないと。結局2点止まり。

ジオががんばっているが。7回から加賀に代えて1点取られ…。なんとか1点に押さえたが。

なんか逆転されそうなイヤな雰囲気。

この試合勝ったとしても、こんな戦い方じゃ…。ベンチには高木豊も、白井もいるんだろ。ちょっとは考えてくれよ。

今シーズン、走る野球を標榜しながら、ちょっと盗塁失敗するともう走らない。梶谷も育てるのなら使わないと。使わないなら2軍で調整させれば。

打順もオーダーもいじり過ぎ。ここから固定できるのか。

まだ、10試合ちょっと。幸い先発陣はがんばっている。中継ぎ、押さえが不安だが、試合にはなっている。

打つほうが機能してくればおもしろいのだが…。

|

« UEFA CL バルサもレアルも… | トップページ | フローラS »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54519730

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、今年も…:

« UEFA CL バルサもレアルも… | トップページ | フローラS »