« ニュージーランドT | トップページ | 桜花賞 »

2012年4月 8日 (日)

桜花賞

完全に予想が狂っている。かたいと思えば荒れるし、荒れると踏めばかたくおさまる。どうにもこうにも…。

さて…。

阪神11レース 桜花賞

去年の阪神JFを見た時点ではジョワドヴィーヴルで仕方がないと思っていたが、チューリップ賞を見て考えが変わった。馬体に成長もないし、410キロ台の馬が桜花賞を勝つイメージが湧いてこない。潜在能力は認めるが今回は消し。

3連勝がすべて強い競馬だったパララサルーを本命にしようと思っていたが、この馬も馬体の維持に苦労している。あまり減らなければいいが。

逃げるマイネエポナ。実績の割に人気がない。これは買い。

アイムユアーズ、サウンドオブハート。

あとは大魔神佐々木の持ち馬ヴィルシーナ。個人的に応援したいが…。

武豊のメイショウスザンナも気になるがそこまで手は広げられない。

パララサルー、マイネエポナ、アイムユアーズ、サンドオブハートの4頭BOXで勝負。

中山11レース 春雷S

ロビンフットで大穴狙い。2歳時にオープン勝ちがあり、重賞でもソコソコ走っていた馬。1200での一変を期待。

相手はスギノエンデバー、アーリーロブスト。

|

« ニュージーランドT | トップページ | 桜花賞 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54418586

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞:

« ニュージーランドT | トップページ | 桜花賞 »