« CRF倖田來未III、初打ち。あーあ… | トップページ | 大阪杯 »

2012年3月30日 (金)

プロ野球開幕、今年の横浜は…

プロ野球が開幕。

新生ベイスターズ。オープン戦の好調さをペナントでも見せてくれるのか。

中畑監督に代わって、最初はどうかなと思っていたがなかなかどうして。おもしろい野球が見れるかもしれない。

抑えの山口が不安だと思っていたがその不安は的中。9回に藤川からラミレスが打って追いついて、10回にノーヒットで勝ち越し。

勝たなきゃいけない試合。山口が…。去年と同じだ。このピッチャー、やっぱり先発で使ったほうが…。力はあるのに…。

でも、今年は期待してもいいような。

1番の梶谷、2番の石川には二人で100盗塁を期待。

筒香、ラミレスが戻ってくれば、破壊力も増す。

ただ、今日の試合でもエラーが失点に結びついている。筒香、ラミレスの守備はとても不安だが…。

先発陣はコマはいる。高崎、三浦、国吉、ジオ。去年悪かった山本も今年はいいようだし、加賀美、須田、ブランドン。さらに今日中継ぎで打たれた加賀も先発のほうがいい。

あとはキャッチャー、黒羽根を使うようだが、1年間固定できるのか。

中畑監督を高木豊、白井コーチがうまく補佐すれば、戦術面でもおもしろい野球をみせてくれるかも。

さあ、いけベイスターズ。

|

« CRF倖田來未III、初打ち。あーあ… | トップページ | 大阪杯 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54347993

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球開幕、今年の横浜は…:

« CRF倖田來未III、初打ち。あーあ… | トップページ | 大阪杯 »