« プレミアム海甘、大当たり52回、16000発 | トップページ | プロ野球開幕、今年の横浜は… »

2012年3月28日 (水)

CRF倖田來未III、初打ち。あーあ…

倖田來未IIIを打ってみたくて、開店と同時のにホールへ。

まだ導入して2週間足らず。なのにもう客が飛んでいた。

回りはまあまあ。20/Kはある。が、いやはや…、少しはよくなっているかと思ったら、さらに酷くなっている。

1万入れてやる気も失せた。

エヴァ7に移動。

あちゃあ、これも…。回りが悪くなってるし…。

帰って3、3円のホールを覗くと、エヴァ7.昨日1339回天で大当たりゼロ。今日は173回転。

これがまた回らない。

挙句になんーにも…。

がんばって400回転まで回してみた…。

ホール移動。もう1店の3、3円のホール。先日、海を打ったホール。

これが、1000円で15R大当たり。

126回転目(時短75回)に当たると8連チャン。

しかし、148回転目に単発の後、300回転(時短25回)でやっと大当たり。吞まれる寸前だった。

ここからマタ11連チャン。って…。

結局、大当り29回で7000発弱。

23000円の両替で、ちょっと取り返した。

しかし、あいかわらず打てる台ってない。

人気blogランキングへ←クリック

|

« プレミアム海甘、大当たり52回、16000発 | トップページ | プロ野球開幕、今年の横浜は… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54332004

この記事へのトラックバック一覧です: CRF倖田來未III、初打ち。あーあ…:

« プレミアム海甘、大当たり52回、16000発 | トップページ | プロ野球開幕、今年の横浜は… »