« 疲れました | トップページ | プレミアム海甘、大当たり52回、16000発 »

2012年3月25日 (日)

高松宮記念

まさかまさかのネコパンチ。昨日の日経賞、大逃げを打ったネコパンチを誰も追いかけずに逃げ切り。

去年の札幌のオープン特別が強い競馬だったのでそれ以降買っていたのだが。近走が惨敗続きだったので軽視してしまった。

ルーラーシップはウィンバリアシオンにも差されて3着。うーん…。こんな競馬をしちゃ、いかんでしょ。

中京11レース 高松宮記念

1番人気のロードカナロア。持ちタイム、坂のあるコース、初の左回りと死角は多い。だが、今の中京の馬場には合いそうな…。

同厩のカレンチャン。こちらも函館、札幌で重賞連覇しているから、中京の馬場はこなせそう。

しかし、この2頭じゃおもしろくない。

馬場が悪かったらグランプリエンゼルが面白いと思っていたが、どこまで馬場が回復するか。

買い続けているジョーカプチーノに期待したい。ただこの馬場がどうか。不安もある。

穴は逃げるエーシンダックマン。すんなり行けたら面白い。

馬連ジョーカプチーノから4点。

3連単はジョーカプチーノ、エーシンダックマンの2頭マルチで上記3頭へ。

中山11レース マーチステークス

タカオノボル本命。脚抜きのいい馬場ではじける。

相手にトーセンアレス、トーセンアドミラルのトーセン2騎。

|

« 疲れました | トップページ | プレミアム海甘、大当たり52回、16000発 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54302342

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念:

« 疲れました | トップページ | プレミアム海甘、大当たり52回、16000発 »