« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

プロ野球開幕、今年の横浜は…

プロ野球が開幕。

新生ベイスターズ。オープン戦の好調さをペナントでも見せてくれるのか。

中畑監督に代わって、最初はどうかなと思っていたがなかなかどうして。おもしろい野球が見れるかもしれない。

抑えの山口が不安だと思っていたがその不安は的中。9回に藤川からラミレスが打って追いついて、10回にノーヒットで勝ち越し。

勝たなきゃいけない試合。山口が…。去年と同じだ。このピッチャー、やっぱり先発で使ったほうが…。力はあるのに…。

でも、今年は期待してもいいような。

1番の梶谷、2番の石川には二人で100盗塁を期待。

筒香、ラミレスが戻ってくれば、破壊力も増す。

ただ、今日の試合でもエラーが失点に結びついている。筒香、ラミレスの守備はとても不安だが…。

先発陣はコマはいる。高崎、三浦、国吉、ジオ。去年悪かった山本も今年はいいようだし、加賀美、須田、ブランドン。さらに今日中継ぎで打たれた加賀も先発のほうがいい。

あとはキャッチャー、黒羽根を使うようだが、1年間固定できるのか。

中畑監督を高木豊、白井コーチがうまく補佐すれば、戦術面でもおもしろい野球をみせてくれるかも。

さあ、いけベイスターズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

CRF倖田來未III、初打ち。あーあ…

倖田來未IIIを打ってみたくて、開店と同時のにホールへ。

まだ導入して2週間足らず。なのにもう客が飛んでいた。

回りはまあまあ。20/Kはある。が、いやはや…、少しはよくなっているかと思ったら、さらに酷くなっている。

1万入れてやる気も失せた。

エヴァ7に移動。

あちゃあ、これも…。回りが悪くなってるし…。

帰って3、3円のホールを覗くと、エヴァ7.昨日1339回天で大当たりゼロ。今日は173回転。

これがまた回らない。

挙句になんーにも…。

がんばって400回転まで回してみた…。

ホール移動。もう1店の3、3円のホール。先日、海を打ったホール。

これが、1000円で15R大当たり。

126回転目(時短75回)に当たると8連チャン。

しかし、148回転目に単発の後、300回転(時短25回)でやっと大当たり。吞まれる寸前だった。

ここからマタ11連チャン。って…。

結局、大当り29回で7000発弱。

23000円の両替で、ちょっと取り返した。

しかし、あいかわらず打てる台ってない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

プレミアム海甘、大当たり52回、16000発

今日は11時過ぎに、近所の3、3円のホール。

実は先日、思い切りハマった台が気になって…。

当初、回りが酷かった海だったが、釘が開いて回りが格段によくなっている。

4500円入れて初当たり引くと、6連。

時短75回抜けてすぐに15R大当たり。

ここから順調に大当たり39回。15Rこそないものの、うまい具合に時短75回が効いてハマリらしいハマリなかった。

237回転目、4R大当たりのあと、4Rばかり5連。

時短16回でまた4Rの6連。

95回転目、またまた4R。これは単発。

ちょうど1000回転目にやっと6R大当たり。

2連のあと、時短で3回当たって計5連。

98回転目、単発。

100回まで回してヤメ。

大当たり52回、16000発。

4500円入れて54500円。

時短75回がうまく絡んでくれると出ますね。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高松宮記念

まさかまさかのネコパンチ。昨日の日経賞、大逃げを打ったネコパンチを誰も追いかけずに逃げ切り。

去年の札幌のオープン特別が強い競馬だったのでそれ以降買っていたのだが。近走が惨敗続きだったので軽視してしまった。

ルーラーシップはウィンバリアシオンにも差されて3着。うーん…。こんな競馬をしちゃ、いかんでしょ。

中京11レース 高松宮記念

1番人気のロードカナロア。持ちタイム、坂のあるコース、初の左回りと死角は多い。だが、今の中京の馬場には合いそうな…。

同厩のカレンチャン。こちらも函館、札幌で重賞連覇しているから、中京の馬場はこなせそう。

しかし、この2頭じゃおもしろくない。

馬場が悪かったらグランプリエンゼルが面白いと思っていたが、どこまで馬場が回復するか。

買い続けているジョーカプチーノに期待したい。ただこの馬場がどうか。不安もある。

穴は逃げるエーシンダックマン。すんなり行けたら面白い。

馬連ジョーカプチーノから4点。

3連単はジョーカプチーノ、エーシンダックマンの2頭マルチで上記3頭へ。

中山11レース マーチステークス

タカオノボル本命。脚抜きのいい馬場ではじける。

相手にトーセンアレス、トーセンアドミラルのトーセン2騎。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

疲れました

隣の駅の3円のホール。

まずはエヴァ7。

14000円入れて確変大当たりも2連。

139回転目、135停止で暴走。はじめて135で停止してくれた。も、1回で終了。この台、ほんとに連チャンしない。

回りもイマイチなので2000発持って台移動。

野生の王国の甘デジ打ってみる。すぐに大当たりで3連。が。この台も回りが…。

2200発持って、北斗の拳慈愛へ。

これもすぐに当たったが…。

2500発持って、ポチっと一発おだて豚へ。

羽根モノ、久々に打ってみた。

これが、当たりは引くが、3Rが多くて…。

大当たり30回以上も…。

5600発まで出玉を増やしたが…。

つかれました。バネのせいで拾いが安定しない。

結局、14000円入れて16000円の両替。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経賞

週末になると雨。予想が難しい。

中山11レース 日経賞

ここはルーラーシップで断然。本命馬受難の競馬が続いているが、ここは大丈夫だろう。相手探しの一戦。が、これがむずかしい。

重馬場が心配だがフェイトフルフォー。9歳馬のマイネルキッツ。逃げるケイアイドウソジンの3頭へ。

阪神11レース 毎日杯

皐月賞への最終キップ。ここは2戦2勝のマウントシャスタに期待。

アドマイヤブルー、フジマサエンペラー、マイネルカーミンへ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

オルフェーブル、衝撃の2着

阪神大賞典のオルフェーブル。衝撃のレースだった。

道中、抑えきれずに向こう正面で先頭に並びかける。そのまま押し切るのかと思ったら、騎手が抑えると、そのままズルズルと後退。

故障かと思いきや、再度エンジン点火。外から猛追。内から伸びたギュスターブクライの2着。

いやいや、破天荒なレースぶり。改めてこの馬の強さを思い知らされた。

天皇賞での折り合いはちょっと心配だが、ふつうに乗れば勝てるんじゃないか。

スプリングSのグランデッツァは期待通りの走り。これで皐月、ダービーが楽しみになった。

昨日の若葉Sを勝ったワールドエースとの一騎打ちか。

馬券は単勝を取って、なんとかチャラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプリングS

中山11レース スプリングS

いいメンバーが揃った。馬場状態が気になるところだが…。

グランデッツァ本命。今の中山の馬場は合いそう。正攻法での強い競馬を魅せてくれ。

対抗は逃げるゼロス。

△に2歳王者のアルフレード、堅実なマイネルロブスト。2戦2勝のバンザイ。

阪神11レース 阪神大賞典

ここは4冠馬オルフェーブルで仕方がないか。

穴は逃げ馬だが、行く馬がいない。

ここは見るレースか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

当てが外れた…

昨日打った台、やめたあと、600回転台で3連。さらに900回ハマって4連。総回転数は4000回超えてた。大当たりは29回。今日も出るだろうと…。

昨日とはうって変わってなんーにもいわない。

22000円入れた410回転目、やっと大当たりも単発。

時短98回転目、保留赤から、金枠出てもらったと思ったら…。ええー、ハズした。

ここから、回りも悪くなって…。

おまけになんーにも…。

400回まで回してみたが…。

仕事人にハマリ台があったので打ってみる。

8000円入れて16R大当たり。も、出陣RUSH1回の3連で終了。

時短抜けると、いつものつまらない台。

327回転ですべて吞まれ…。

この台、258分の1だろ。まったくなんにもいいません。

帰って3.、3円のホール。

海アグネスのハマリ台。

2000円で初当たり。、も、これは単発。

59回転目に大当たり。ここから15R1回含む11連チャン。時短で、魚群でまくりで。

161回転目に当たって今度は4連。

140回転目、単発。

59回転目、単発。

100回まで回してヤメ。

2000円入れて18000円。

でも、エヴァ7期待ハズレだった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワーC

今週も天気がくずれて道悪競馬。予想が難しい。

中山11レース フラワーC

ヘレナモルフォ本命。道悪で2勝。今の中山の馬場が合いそう。

マイネボヌール、スカーレル、メイショウスザンナへ。

中京11レース ファルコンS

荒れる3歳重賞。新装中京で距離も1400に伸びる。どんな競馬になるのか。

核になる馬がいない。

メイショウヒデタダ、キングオブロー、レオンビスティー、キズマ、サドンストームの5頭BOX。

阪神11レース 若駒S

ここはワールドエースの走りに注目。脚質的に道悪は気になるが、力が違うだろう。

相手はメイショウカドマツ、ククイナッツレイ。ディアデラバンデラも少々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

エヴァ7、大当たり22回、15000発も2連、3連ばかりで…

今日は隣の駅の3円のホール。

開店20分、エヴァ20台に客はなし。選び放題の中から前日3000回転で大当たりすべて単発5回の台。

最初は回らなかったが、ストロークが安定したら回りだした。5000円で100回転超えた。台の挙動も悪くない。

そんな124回転目に大当たり。単発も、時短37回転目にビーストバトルGETで確変突入も、ワンセットの計3連。

時短で金枠も赤保留もハズレも、回ってくれるし、賑やかなのがいい。

287回転目、当たった。しかしこの台、よくわからない。えっ、これがという予告からSPリーチ発展後に熱いリーチに発展する。

単発も、今度は42回転目にビーストバトル突入。も、またワンセットの3連。

あいかわらず挙動はいいし回ってくれる。387回転目、確変大当たり。またまたワンセット。も時短76回転目に確変GET。2連目格納庫出て爆発かと思いきや3連で終了。計5連。

しかし、連チャンしませんな。

258回転目、また確変大当たり、ワンセット。

252回転目、確変大当たり。2連目、」警報鳴ってやっと見た使途リーチで2連も3連止まり。

258回転目、やっと暴走GET。ハズレ後に突入してくれた。ビーストバトルきて2連(実質3連)。

時短70回転目、またまたビーストバトル、過去3回はフルだったが。これは3R吞みの600発だけ。

このあと135で停止して警報。これが暴走モード突入なのだが出玉ありの暴走モード。こんどこそと思ったがすぐに終了。

出玉は18000発。2万発出したいと思い打ってみたが…。

400回回しても…。回りも悪くなってきた。

15000発持ってヤメ。

6000円投資で大当たりも、このホール出玉はすべてデジタル。左に出玉のボタンがあるのだが、間違ってボタンを押して金を使ってしまう。

コインを一度両替しちゃえばいいのだが…。

結局、9000円入れて45000円。

回ってくれさえすれば勝負もできるのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欧州CL、8強決定

欧州CL、決勝トーナメント1回戦。

バルサはメッシが圧巻のプレー。第2戦ではなんと5ゴールの大爆発。順当に8強進出。

スペインリーグではバルサに勝ち点10差で独走のレアル。アウェーで引き分けたがホームで快勝。今年はやってくれそうな…。

ACミランVSアーセナルは初戦0-4で落としたアーセナルが前半だけで3-0。が、ACミランが踏ん張って奇跡の大逆転勝利はならす。

チェルシーは初戦1-3からの逆転勝利。3-1で追いつき、延長で決めた。

バイエルンミュンヘンも初戦を落としたが、2戦目で7-1の圧勝。

インテルはマルセイユにアウェーで逆転負け。

他はベンフィカとAPOELがともに逆転で8強進出。

準準決勝の組み合わせはどうなるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

エヴァ7、6連続単発って…

エヴァ7、今日は近所の等価のホールで打ってみた。

おっ、回る。と思ったのも束の間。60回転くらいまで20/K回ってたのが…。

この台、バネが悪い。突然回らなくなる原因はバネ。嘘のように回らなくなる。

そんな312回転目、当たった。も、単発。

ここからなんと、67回転、7回転、17回転、26回転と単発5連チャン。ええー。

300回転すぎにミッション中に金枠SU5。目は3、これが当たると思っていたら…。

426回転目、大当たり。これも単発。もう…。

時短当たってもいいような予告も…。

あいかわずの回りムラで…。

にしてもこの台、暴走しません。警報鳴ってもミッション。ミッション中も…。

特殊ステージもつまんないし…。

結局、289回転ですべて吞まれ…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィリーズレビュー

つかみどころのない競馬が続く今年の3歳クラシックのトライアル。昨日のアネモネSも3連単は100万馬券。

阪神11レース フィリーズレビュー

本命はアンチュラス。

相手にイチオクノホシ、アイムユアーズの実績馬。

ただここも荒れそうな気もするが…。

中山11レース 中山牝馬S

ここは大穴狙いで、スピードリッパー、ダンスファンタジアの2頭軸で。

相手にコスモネモシン、アプリコットフィズ、エリオアンハーブ。

中山9レース 両国特別

センジンジョーがんばれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

エヴァ7、単発3回で…

12時に等価のホールを覗いてみると客は3人だけ。いくら平日とはいえ、もう既に客が飛んでいる。

2000円で初当たりも単発。

回りはほんと、ありえないほどのムラ。

200回回してヤメようと思ったら急に回りだした。10000円追加の376回転目に大当たりもまた単発。

この台、出玉少ないから単発だときつい。1回部分の大当たりで100回回すのがやっと。

呑まれてヤメ。

台を移動して2台ほど打ってみあが、やっぱりどの台も回りが…。

帰って近所の3、3円のホール。1回大当たりの後329回転。おっ、けっこう回る。

16000円入れた623回転目に「予告」の文字が。はじめて見た。「エヴァンゲリオン、出撃」から初号機リーチで大当たりも単発。

今日はダメ。

時短も反応ないし、吞まれて…。

左右のヤクモノが動いてくれないと当たりませんね。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

エヴァ7

今日は先週打った等価のホールに行ってみた。

開店1時間後、25台のうち空き台は16台。日曜だというの…。

空き台で打てそうな台は4台ほど。

1台目、回らない。2000円入れてヤメ。

2台目、これも」回らない。5000円入れてヤメ。

3台目、4回転目に赤保留玉から確変大当たり。

ビーストボーナスの後3連で終了。

この台も回らない。先週打った台はたまたまだったのか。

飲まれそうな287回転目に当たった。これが確変もワンセット。

時短67回転目、当たった。この台ほんとにわかりづらい。

これ確変大当たりで、5連の計7連。

しかし、ここから…。まわらないは、つまらないは…。

ヤクモノがガタガタいわないと…。

赤保留なんて出ないし、青保留点滅はまったく期待できない。

520回まで回してギブアップ。

2箱持ってヤメ。

14500円の両替。結局、7500円入れて、7000円のプラス。まあ勝てただけでもよしとしなければ。

でも、つまんないな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弥生賞

昨日のチューリップ賞、ジョワドヴィーヴルがまさかの3着。阪神JFのあの強さは…。でもコレデ桜花賞は面白くなった。

中京は予想通りに、逃げ、先行馬。それに内枠の馬。しばらくはこの狙いでよさそうだ。

中山11レース 弥生賞

実績馬が強いレース。順当ならアダムスピークなのだろうが…。

例年になく、1勝馬、2勝馬に魅力的な馬が。

アーデント本命。相手にはエキストラランド、サイレントサタデー、ブリスアウト、ソルレヴァンテの4頭へ。

中京11レース 中日新聞杯

コスモファントム、マイネルスターリー、シンメイフジ、エーシンジーライン、オールアズワンの5頭BOX。

阪神11レース 仁川S

ここはゴルドブリッツ。

ソリタリーキング、エアマックールとの3頭BOXで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

チューリップ賞

今週は豪華4重賞。

明日は西でチューリップ賞、日曜日は中山で弥生賞。クラシックの足音が…

新装なった中京競馬場もグランドオープン。すっかり生まれ変わった馬場でどんな競馬が行われるのか。

今週の狙いは差し、追い込み勢に人気が集まりそうな中京競馬、芝の逃げ、先行馬。

阪神11レース チューリップ賞

阪神JFで衝撃の競馬を見せたジョワドヴィーヴルが登場。ここは負けてはいけない馬。3歳牝馬だけに不確定要素もあるが…。

相手もジェントルドンナで仕方がないのか。

魅力的な穴馬がいない。

ここはジョワドヴィーヴル→ジェントルドンナ→エピセアアロームの1点で。

中山11レース オーシャンS

こちらは荒れそうな予感。

休み明けのカレンチャン。56キロ背負って牡馬相手に勝てるのか。ここは消し。こられたら仕方がない。

同じ牝馬でも54キロで出走できるブルーミンバーの一発。

相手も逃げ、先行馬をピックアップ。ジョーカプチーノ、エーシンダックマン、エーシンヴァーゴウ。もう1頭あげればアポロフェニックス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »