« フィリーズレビュー | トップページ | 欧州CL、8強決定 »

2012年3月11日 (日)

エヴァ7、6連続単発って…

エヴァ7、今日は近所の等価のホールで打ってみた。

おっ、回る。と思ったのも束の間。60回転くらいまで20/K回ってたのが…。

この台、バネが悪い。突然回らなくなる原因はバネ。嘘のように回らなくなる。

そんな312回転目、当たった。も、単発。

ここからなんと、67回転、7回転、17回転、26回転と単発5連チャン。ええー。

300回転すぎにミッション中に金枠SU5。目は3、これが当たると思っていたら…。

426回転目、大当たり。これも単発。もう…。

時短当たってもいいような予告も…。

あいかわずの回りムラで…。

にしてもこの台、暴走しません。警報鳴ってもミッション。ミッション中も…。

特殊ステージもつまんないし…。

結局、289回転ですべて吞まれ…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« フィリーズレビュー | トップページ | 欧州CL、8強決定 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54195710

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ7、6連続単発って…:

« フィリーズレビュー | トップページ | 欧州CL、8強決定 »