« 高松宮記念 | トップページ | CRF倖田來未III、初打ち。あーあ… »

2012年3月25日 (日)

プレミアム海甘、大当たり52回、16000発

今日は11時過ぎに、近所の3、3円のホール。

実は先日、思い切りハマった台が気になって…。

当初、回りが酷かった海だったが、釘が開いて回りが格段によくなっている。

4500円入れて初当たり引くと、6連。

時短75回抜けてすぐに15R大当たり。

ここから順調に大当たり39回。15Rこそないものの、うまい具合に時短75回が効いてハマリらしいハマリなかった。

237回転目、4R大当たりのあと、4Rばかり5連。

時短16回でまた4Rの6連。

95回転目、またまた4R。これは単発。

ちょうど1000回転目にやっと6R大当たり。

2連のあと、時短で3回当たって計5連。

98回転目、単発。

100回まで回してヤメ。

大当たり52回、16000発。

4500円入れて54500円。

時短75回がうまく絡んでくれると出ますね。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 高松宮記念 | トップページ | CRF倖田來未III、初打ち。あーあ… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54305939

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム海甘、大当たり52回、16000発:

« 高松宮記念 | トップページ | CRF倖田來未III、初打ち。あーあ… »