« エヴァ7 | トップページ | フィリーズレビュー »

2012年3月 8日 (木)

エヴァ7、単発3回で…

12時に等価のホールを覗いてみると客は3人だけ。いくら平日とはいえ、もう既に客が飛んでいる。

2000円で初当たりも単発。

回りはほんと、ありえないほどのムラ。

200回回してヤメようと思ったら急に回りだした。10000円追加の376回転目に大当たりもまた単発。

この台、出玉少ないから単発だときつい。1回部分の大当たりで100回回すのがやっと。

呑まれてヤメ。

台を移動して2台ほど打ってみあが、やっぱりどの台も回りが…。

帰って近所の3、3円のホール。1回大当たりの後329回転。おっ、けっこう回る。

16000円入れた623回転目に「予告」の文字が。はじめて見た。「エヴァンゲリオン、出撃」から初号機リーチで大当たりも単発。

今日はダメ。

時短も反応ないし、吞まれて…。

左右のヤクモノが動いてくれないと当たりませんね。

人気blogランキングへ←クリック

|

« エヴァ7 | トップページ | フィリーズレビュー »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54172103

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ7、単発3回で…:

« エヴァ7 | トップページ | フィリーズレビュー »